忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の国から いや、カラーで思いつく言葉がこれしかなかった。愛知版とか意味はないw

 

▲色を塗ってみたよ。

前のイラストに色を塗ってみました。
どうだ!妹紅!!やべ、今三軒先の家が燃えた!!
まぁ、正直あまり上手くないですが、色々な人に見せることによって
easy絵師の自分が早くExtra職人にならなくては。

まぁ、がんばります。


あ、HP更新しました。
MADを2つ増やしただけですが。
PR
初音ミク たぶん、製品版は買いません。ちなみにMIG(ミグ)とはロシアの戦闘機です

 
自分は最後の人類になってもミクを買わない!(たぶん)

▲どうしよう。

なんか、本屋にあったからずっと迷っていたが、『李朝(とらのあな)』で買ってしまった。
べ、別にポイント目的で買ったんだからね。

とりあえず、体験版なので14日間しかできなくてセーブはできません。
WAVにはできるのだろうか?

とまぁ、正直、14800円もするものを買う予定はありません。
まぁ、でも、流行に乗るためにまぁ、まぁまぁがんばりますか。

しかし、ここだけの話、女性の協力者がいないためMADづくりにはかなり役に立ちそうです。
まぁ、東方関係になると思いますが。
トゥルーティアーズ 新ジャンル「テラジブリ」。雷轟丸は飛び立ちました。


 

▲コミケットのサークル参加関係の用紙です。てか、冊子です。


さて、人には義務と負うものがある。
たとえば、国民の三大義務は、
・教育の義務
・納税の義務
・勤労の義務

がある。
自分は、納税の義務しかしていない気がするが。

ちなみに、世界三大馬鹿建築物は、
・スフィンクス(ピラミッド)
・万里の長城
・戦艦大和

である。

まぁ、話を戻すと、
人間には義務があるのは当然である。
そして、自分の今の三大義務とは、
・原付免許取得
・画力向上
・コミケット参加申し込み用紙書き込み

である。
まだ、一ページも書いていない。
期限は、二月後半くらい。

間に合うか!
植木の法則 好きだったのに・・・・・・。何故終わった
さて、今日は書くことないな。
まぁ、いつも通りか。どうでもいいか。


あ、あった。
今日、東方のゲームリプレイの画像を見ていたのだが。
本当にプロの人のリプレイデータを見ると、思わず笑いが出てしまう。
嗚呼、本当の神を見ると人は笑っていたり、知らない間に手に汗が出ているんだな。
まぁ、感動しました。



火の鳥 こういう圧倒的な世界観はすごい!こんな漫画を描いてみたい、ってけーねが言ってた


▲東方の藤原妹紅。不死鳥です。倒せません。

絵も載せていないのに同人サイトと名乗るのはおかしいので前に書いた絵を載せてみた。
正直、まだまだ未熟です。でも、カラーにしてみた。今度、のっけてみようかな?
あ、あけましておめでとうございます。
服装で思い出した。

まぁ、この妹紅。東方永夜抄のEXステージのボスなのだが、かなり強い。
あまりにも強かったので、ついカッとなって脇巫女衣装にしてやった。
いや、妹紅の恥じらいの顔って可愛いだろうなーって思って描いてみたかったんすよ。
参ったか妹紅!
おや?誰か来たようだ……




ぐちゃ、
メキメキメキメミイキk、d・

ぐじゃ、ぉぉぉぉおおおあいおうぉおう


翌日作者が焼死体で発見されたかもです。
忍者ブログ [PR]