忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が主で執事か俺で 略して「がでがで」。なんだか、すごい膨大なパロディー

 
▲藤原妹紅(ふじわらのもこう)。もっこもこにしてやんよ。

だれかが、もこうは、恥ずかしがったらかわいいと言っていたので作成。
個人的に、白髪に赤眼はかなり至近弾です。場合によっては、心に着弾します。
もこうも、自分の心にストライクしました。左舷中央の三連装魚雷管あたりにヒットしました。


さて、何か話すことがあったが、忘れてしまった。
とりあえず、自分の予定は、
明日、バレンタインとかいう奴をフルぼっこにしてくる。
明後日、後輩たちのマラソン応援。
とかぐらいかな?

あと、ネチョ絵作成と同人誌作成。
まぁ、がんばるか。
ちなみに、自分のサイトはKENZENを目指しているためにネチョ絵はたぶん公開しませんよ。
PR
Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX面白れぇ!オリマーが思ったより使いやすかった

コミケの提出期限が明日だと今日わかりました。
自分、涙目。

今日、初めて後輩の家に行きましたが、かなり豪華だった。
思わず、
「ふ、自分のどうぶつの森の部屋と同じくらいだな」
と、見栄を張りそうになりました。
とか、アホな作者の独り言は置いておいて、かなりすごかった!

まぁ、そこでスマブラXを初めてやらせてもらって、東方花映塚と東方萃夢想を楽しみました。
なんか、いろいろとすみません。


とりあえず、コミケの申込を今日中に終わらせます。
コードギアス ジェレミア・ゴットバルト。通称:オレンジ


今日からブログ絵おまじめにやる・・・・・・
はずでしたが!

サンクリの準備やウマウマの東方動画を描きたくなったので
ブログを続行しません。





東方ウマウマ
らき☆すた どんなふうに言ったのかは正式には覚えてないや

今日は、クレーンゲームで1000円以上使ってしまいました。
嗚呼、無念。


自分は今から、スーパー東方お絵かきタイムに入るので今日はこの辺で。

さて、サンクリが楽しみだ。
あ、東方関係ならお題書きますよ?
メタルギアソリッドOPS RAXAかわいいよRAXA


▲鈴仙・優曇華院・イナバ。零式艦上戦闘機とかけてみた。

やはり、なんだかんだ言って優曇華は可愛かったりする。

今日は夏鶯さんに待ち合わせで1時間以上待たされました。
待ちながら携帯のHPを作っていたらほとんど完成してしまった。



どうも、メタルギアで一番好きなキャラは「RAXA(ラシャ)」。
佐藤高雄です。
ちなみにRAXAがわからない人は、メタルギアのOPS(PSP)で出てきたボスといえばわかりますでしょうか?
「試作型メタルギアRAXA」
ええ、メカですよ。

どこかに、その娘の擬人化ってないかしら。
機械に向かって「娘」を使ってしまうのは君の悪い癖だ。スネーク。

スネーク「え!?俺?」



明日あたり、例大祭のサークルカットを出してみます。
そしてHP……。
忍者ブログ [PR]