忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼と香辛料 東方プロジェクト(八雲藍) いや、狐だろ!


さて、今日も時間が遅くなってしまった。

なんだか、「ちるのい」が部活内で人気のようで。
ただ、メロンブックスで委託が開始されたので所有者が増えてしまいました。
・・・・・・なぜ、委託するんだ。ずーん。
まぁ、ほかの人には関係ないですね。ええ。

さてさて、明後日あたりから後輩たちは外国に行くようで。
嗚呼、うらやましい。自分は去年に「オーストラリア」というところに行きましたが、
今回は「イギリス」「イタリア」「オーストラリア」と選べるようで。
(本当は中国もあったが、小規模すぎて壊滅)

まぁ、楽しんできてください。
ただ、一つ忠告
「オーストラリアの米はまずいよ」
あれは、兵器だね。香辛料とか無意味。

外はドロドロ、中は芯が入っている。
そして、農家臭いにおいがする。
逆にどうなったらああなったのか知りたいです。
まぁ、うまいところはうまいですよ?

まぁ、がんばってください。
そして、部活どうしよう。
一年生は幽霊部員合わせて3人しかいないがするべきかな?
とりあえず、聴いてみよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
確かご飯が美味かったのはスキューバダイビングをしに船に乗っていった所だよな?
まともなのはあそこぐらいだった気がする。
瑞葉 2008.01.13[Sun]00:45:41 編集
無題
修学旅行か~あれから1年経つのか~なついな~
とりあえず
パスポートと暇つぶし道具だけは忘れてはいけない
飛行機かなり暇だったもんな~
あ~また海外行きたい。楽しけりゃどこでもいいや、でも暖かい所がいいわ、あと海が見たい

むこうの米よりも3日目くらいの中華料理がの方が納得いかなかったわ


この際だからハッキリ言わしていただきます
夏鶯さんは退部届けだしてんだから、こだわるのはむこうが気の毒だよ
無理に数に入れられたら退部届けの意味がないと思うよ
なんのための退部届け?
邑弥 2008.01.13[Sun]01:22:11 編集
>>返信
瑞葉さん
まぁ、あそこはU先生曰く「日本人向け」らしいですからね。おいしくて当然らしい。


邑弥さん
中華料理は普通にうまかった。

ブログ中なので多くは言いませんが、
正直、夏鶯さんの退部届の出し方としていることが違うので、嘘をついている場合退部と認めていいのでしょうか?しかも、目的は達成しているはずです。
なんのための退部届け?
佐藤高雄 URL 2008.01.13[Sun]23:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]