忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力ウサギ いや、おもしろかった。しかし、これ全年齢対象か?

また、アニメの感想でも。
アニメの内容は一切わからないけど仕様です。

トゥルーティアーズ
ごめん、英語で書くのめんどくs(略
しかし、ゲームと全然違いますね。
まぁ、人にってどっちが好きかはいろいろですが。
ただ、親の前では見やすくなった。(いや、見ないけど)
なんだかヤンデレ路線に行きそうか?

シゴフミ
嗚呼、これもヤンデレ路線ですか?
まぁ、好きになりそうな話です。
確かに死神のバラッドっぽいですね。
ちなみに一話完結かとおもった。

全力ウサギ
15分間だがかなり面白かった。
まさにダークホース




大体こんな感じかな?
まだ見てないアニメってあったけ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
アニメではないけど最近思ったこと

「エルの楽園」のPVに出てくるエリスって人形でOK?
瑞葉 2008.01.11[Fri]01:04:38 編集
無題
ヤバイ
何もしないまま1日が過ぎてしまった
ホントに怖い

アキバ行きタイガー
行けたらこんな苦労しないよ~
みんな何してるんだろう?
なんか毎日こんなカキコばっかですみません
でもホント何もなくて

とりあえず
13日を待とう
らき☆すたゲーム待とう
給料日を待とう

待つことはスキじゃないんだけどな~

遊びもやり過ぎると飽きる
邑弥 2008.01.11[Fri]01:11:14 編集
>>返信
瑞葉さん
OK。あれ、トラウマになる人いるだろうなぁ。

邑弥さん
部活に行けばいいと思うよ。
果報は寝て待て
佐藤高雄 URL 2008.01.12[Sat]00:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]