忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方不敗小町5お疲れ様でしたー!!


ズコー!

と、ひっくり返る姿を想像したいです。
いまさらかよ、って感じですね。だって、してなかったんだもん。

他のところは、北朝鮮がうんたら、とか言っている時に、
イベントの感想だけとかテレ東かお前は!と、いう感じだなと自分で思っている佐藤高雄です。

取り合えず、乙です。
購入でお目当てのサークルはなかったのでテケトーに放浪していました。
てか、自分が店番だったのですが久しぶりのオールだったので眠くて死にそう。
ねむくなって、リザレクション。コクッ!と、頭が下がってリザレクション。
を繰り返したので相方に頼んで自分は歩いて回っていました。

トイレに言った後、無意識にまわる。
自分は、イベントが好きなんだなと実感。この空気が好きです。
そんな、自分は変わっているのでしょうか?
人ごみが苦手で通販や秋葉原組の人、たまにはコミケット行こうぜ。楽しいぜ。
けど、徹夜組には「A-130」「A-10」「B-2」で攻撃な。

そして、無意識に移動していると音楽サークル付近で自分に声をかけてくれる人が。
振り向いてその人を見る。誰だったけかな?
この時すでに、CPU:Celeron、OS:Vista、メモリ:512、残りHDD:0.5GBの我が家の
ノートパソコンのように死にそうな自分はほとんど白紙。なんとか思い出しました。
あ、「こいしですね、わかります」と、ツッコんでくれてありがとうございます。
後日談ですが、今考えると「Eぷろ」って略し方は初めてですよへリックさんw
しかし、呼びにくいサークル名だよね。「有限凱社『日本Eプロジェクト』」。
長すぎで何処のイベントの名前制限にも引っかかりますw個人的には「ヒノモト」と呼んでます。
(ちなみにどうでもいいですが振り仮名は「ゆうげんがいしゃ『ひのもとえんたーぷろじぇくと』」です)
合同楽しみにしてますよ。今から眠れないです。うへへ

とりあえず、お互い交換しあって少々話してまた無意識移動。
そんな感じでした。

あと、数サークル挨拶に行って、こっちに来てくださったひとも居ましたし。
多謝です。

もっと書こうと思いましたが、眠くなったので次回で。
うげ、もう4時37分かよ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
コミケにも行ってて、秋葉でもしっかり買ってる俺ってどんだけ東方に貢いでるんだか判らないな。
基本、東方の同人しか買わないからねw
瑞葉 2009.04.08[Wed]23:41:37 編集
無題
拝啓、佐藤高雄様
空気も乾燥しなくなりすっかり塗料の乗りが悪くなってしまう今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
本日は・・・・・

正直な話
東方もガンダムの要領ではまってしまうかもしれない

最近はイベントに行ってないや
ってか今からコミケに燃えていますよ

俺の親友であるロンは冬に出すと張り切っていますよ

PS
たまには会いたいですね
邑弥 2009.04.09[Thu]23:53:08 編集
無題
最近タバコを吸う料金が増えた風です













2009.04.11[Sat]12:46:45 編集
はじめまして
鹿嶋と申します
小町お疲れさまでした!

前に夢で十数機のA-10に追っかけられたことがあり以来A-10は恐怖ですトラウマですw
(そのとき何故か得物が九六式拳銃のみ)

徹夜、ダメゼッタイ!
鹿嶋赦虹 URL 2009.04.14[Tue]10:56:36 編集
>>返信
瑞葉さん
基本どころか東方の同人誌以外もってない自分。
今簡単に数えたら約120冊あった。すくねぇ。


邑弥さん
会えたらいいですねー。
コミケット、受かるかな~。


風さん
タバコが壊滅的に苦手な自分が通ります。
喫煙者には悪いですがもっと税金増えて欲しいざます。それよりも政府から削るのが先ですけどね。
就職に何があったんですかw


鹿嶋赦虹さん
ありがとうございますw
ようこそ、Pixivからお二人目w
あんまミリタリー物の夢は見ませんが、学校内でMINIMI軽機関銃持ちながらテロリストと戦う夢なら…(でも、弾なかった)
A-10は怖いですねw
でも、個人的にはAC-130の方が攻撃方法が怖いです。そして、かっこいい。
佐藤高雄 URL 2009.04.15[Wed]02:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]