忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲東方身長比較(個人用?)

コミック1☆3お疲れ様でした。
ちなみに、(こみっくいちさん)と呼ぶようです。
自分は久々の一般参加でした。

今回軍資金の上限を1万にしていきましたが、何とか上限以内に収められました。
てか、買い物とかお土産除けば3000円くらい残っているハズです。

コミケットは基本始発ですが、9:30位に到着するように計算して行きました。
結果、どんぴしゃ。さすがアタイ。その後、マックのメガホットドックを食べたり午後ティー飲んで、
携帯いじったりしていると入場。しかし、開始時刻より20分くらい遅かったです。自分の位置だと。

最初に「アイシクルオレンジ」さんに行きました。
東方の本等を提示すると無料で新刊おいただけるということだったので
自分の所の新刊渡しました;
実際は提示なのですが、なんだか自分の本を差し上げてきました。
あんな本でスマンです。オレンジゼリーさん。

次に壁、「うつらうららか」さんのところに行きました。
いや、並んだ。ランクであらわすと[Bクラス]とか[フェーズ4くらい]です。
まぁ、えれっとさんなら納得です。
もしも東方だったらもっと並んでるかも。

その次は「うみねこ亭」に行きました。
こちらは並びましたがスムーズに買えました。
後ろにおしるこさんがおりました。

これで自分の買い物壁編は終了。
あとは、阿宗さんに頼まれたものを購入。
いった場所は、「Nタイプ」「Flip×Flop」「五年目の放課後」だったかな?
うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。
全部買いましたが「五年目」にすごい並びました。[Aクラス]です。
すげぇ。ちなみにそこでサングラスこわれました。

てか、すごい天気暑かった。夏コミみたいでした。

その後、丁度いい時間になったのでメシ食べて挨拶周り+島中めぐりに行きました。

つづく(次回、久々に戦利品うpしますよ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
メガホットドッグはまだ食ったこと無いな…。
どんな感じなのかは聞かなくても大体予想はつくけど。
瑞葉 2009.05.01[Fri]01:13:34 編集
無題
フェーズ4てwww

大流行に移行する状態か……。

いいな。
『コミック1☆3』行きたかったけどバイトが朝からあったorz

活動頑張って下さい。
応援してますよ~!!
karo 2009.05.01[Fri]22:10:49 編集
無題
行く予定でしたけど、前日になって急に手術跡が痛み出し、急遽病院に変更。
おしるこさんの椛にだけでも会いに行きたかったな…
パルパルパル
ヴェステルイェトランド 2009.05.01[Fri]23:34:05 編集
無題
ああああああああああ

おしるこさんの新作ほしいいいいいいいいいいいいいい

もみじかあいいよもみじ
もう毎晩舐め回したい。きっと美味しいんだろうな…ハンバーグとかいいな!もみじはんばーぐ!!もみじをぐちゃぐちゃのミントにして…目玉がぐちゃぐちゃとか最高だよ…ぐふふwww
そしてこんがり焼く。もみじが焦げるいい匂いがする!あぁもうがまんできない今すぐ幻想郷にいってもみじたべてくる
2009.05.04[Mon]23:59:34 編集
初めまして
瑞葉さんにご紹介され、たどり着きました~
ZEROと申します、以後お見知りおきを~
ZERO URL 2009.05.11[Mon]11:46:02 編集
返信
瑞葉さん
ええ、味は普通のホットドッグです。

karoさん
ええ、これが東方だったらもっとすごい列に……。
この日ってバイト先の報告し忘れたんですけど偶然休みでした。しかも、給料日の次の日とか神が行けといってるとしか思えないです。

活動がんばるよ!
karoさんも早く同人誌を書く作業に入るんだ!


ヴェステルイェトランドさん
椛キーボードとかありましたよ。
てか、悲惨ですね……。


風さん
やばい、現代医学が敗北してる
しかし、冗談でもおしるこさんの前でいったら起こられそうです。


ZEROさん
ええ、よろしくおねがいします。
更新遅いですが……。
もしかしなくてもMIXIのが更新早いです。
佐藤高雄 URL 2009.05.21[Thu]02:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]