忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、崇敬祭に応募しました。
ペンネームが「佐藤」だけだったり(フリガナは「サトウタカオ」)、ジャンルの「男性向け」にチェック入れたりしたけどまあいいや。

問題は、当選率である。
300スペースに申し込みしたサークルの数がなんと800以上。
さらに、先着100名は当選なので、残りの200SPを700サークル以上で奪い合うことになる!!
なにこれ、どこの有名校の合格率だよ。何倍だよ。

一応、自分を含め知り合いと3サークル申し込んだ(勿論、一人一人個人サークルですよ)ので、仮に自分が落ちても委託してくれるはず(多分)

とりあえず、自分だけ落ちるに100万ジンバブエドル
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そういえば

はじめましてに
ここでは、を付けるのを忘れていました(汗
リリー企画有り難うございました(汗


にしてもなんという倍率…
是非受かりますように!
鹿嶋赦虹 URL 2009.04.15[Wed]09:38:48 編集
無題
100万ZWD → JPY=0.41066 JPY

0.4=1名として換算すると
1÷0.4=2.5倍

800名÷300名=2.6倍

ある意味合っているのか。(ぁ

東方でのサークル参加はまだ考えていません orz...
岩崎 夕里 URL 2009.04.15[Wed]23:18:07 編集
>>返信
鹿嶋赦虹さん
こちらこそどういたしまして~。
ここだけの話、秋もやりたいなと思っています。
ブラック的な意味で。

倍率、案の定落ちました。


岩崎夕里さん
ジンバブエドルまたさがってますなw
1日に3回変わるらしいのでももっと下がっているはずですw
なんでもいいからサークル活動すればいいと思うよ
佐藤高雄 URL 2009.04.19[Sun]14:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]