忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ノ本エンタープロジェクトのHPは今日で5周年を迎えました。

皆様ありがとうございます。
もちろん、最初から同人サークルとして活動をしたわけでも、同じHP名だったわけでもなく、
最初は何をするかも目的も無い「イールキアの書」という名前でした。

そして、

イールキアの書

録本全書

録本全書-錦-

録本全書-日本-

日本エンタープロジェクト(第二世代・第三世代とかあります)

と変わって行きました。
(たしか、AEGISってサークル名だったときもありました)

ちなみに今でも地味に名残があるのが、
普通なら「TOPに戻る」ってページが「表紙に戻る」と描いてあったり
このブログのHPへのリンクは未だに昔のHP名だったりしています。
ええ、後者は面倒くさいので変更していないだけですが。

最初は、何をするかもわからないサイトでしたが、今では、同人サークルのサイトとして
なりたっていますし、リア友や東方好き、ミリタリーマニア、絵師、古くは、箱庭諸島仲間などこれからも
いろんな人が来てくれるのがこの上ない喜びです。


これからも、こんな感じでいくんだろうなぁと。
まぁ、よろしくお願いします。




すみません、






全部真実(マジ)です。
エープリルフールなのにすんません。



ついでにWEB拍手(放置してすみません)

>>メカ関係や人のポーズに困った時にはちょいとズルだけど写真や手持ちのフィギュアからトレースするといいですよ
把握しました。ちなみに自分は漫画からのトレスは良くしていました。(ただし、兵器に限る)
最近はフィグマのセイバーでしております。フィグマ便利。今度は、ビリーのアニキ買おうかしら。

>>幻想郷に飛ばされた隊員達の事が気になりますな 予告の台詞を見る限り幻想卿の住人と手を組むのか?妖怪の中には反人間派と好人間派がいますからね。 リリーは好人間派?反人間派ですか?
大体は求聞史紀の人間関係にあわせようかと思っています。誰が、協力するのか、そこが味噌です。
ちなみにリリーが反人間派だったら私は9mm拳銃を自分の口の中にぶち込みます。

>>(サークル涼夏亭の片瀬ですー。)遅ればせながら、不敗小町お疲れ様でしたー。ご挨拶いただき励みになりました。頂きました例大祭新刊、妖夢VSリリー、案外思いつかない異色の組み合わせで楽しめましたー。午後の紅茶はちゃんと片付けてっ!
どうもお疲れ様です!覚えていてくれてるか不安だったので迷いましたが、突撃しました、すみませんw
リリーを主役にした半バトル漫画を目指しているのでどうしても異色になります。次回はゆゆ様もでそうですし。
てなわけで、これからもよろしくお願いします。あ、午後の紅茶については安心してください。ちゃんと増えてますOTZ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
5年もうそんなにたってたんですか

俺たちも出会ってからもうこんなに月日がたってたんですか
邑弥 2009.04.01[Wed]02:46:26 編集
無題
もうそんなに時間が…

やり直したい…
無駄に過ごした時間を勉強に積み込みたい…

まぁあとから気づくものだと思うからこそ今は後悔したくないですね

よーしパパ新しいエロゲ買っちゃうぞ


追伸
エイプリルフールということでエロゲの会社を中心にネタを見てきましたが叔母風呂が…
そんなことやっているから延期するんだよ!
スマガもなんか力入ってるしminoriのやつはほしいと思ったし…

円谷は…またか
2009.04.01[Wed]19:01:13 編集
無題
っつーことは俺とお前達が会ってもう3年も経つのか。
確か修学旅行の時に同じ班になって以来か。
正直、お前に会って人生が激変したよ。
お前に会ってなければ東方もサンホラも知らなかったからなぁ。
瑞葉 2009.04.02[Thu]17:26:46 編集
返信
邑弥さん
すまん、3年だった。まぁ、あまり変わらないよ!!(5分の2の差)


風さん
吉野家ネタがw
後悔した買い物……、いろいろあるなぁ。
買わなくて後悔したもののが多いなぁ。

追伸
ええ、自分もめぐってました。
エロゲはほとんど見ていませんが毎年すごいらしいですね。そして、円谷のところは何処でも聞きますw(見てませんが。重いらしいですし)

自分は、同人サークルを中心に回ってました。
テディプラザ(瀬尾辰也さん)のところはやりこみすぎてすげぇ。
れいてぃ屋(れいぽそさん)所は一瞬だまされそうになった。(リンクミスの時に出るページの画像がはってあった)

自分ももうちょっと頑張ってつくればよかった。


瑞葉さん
多分、席が近かったのとモンハン効果ですね。
正直な話、モンハンがなければ今でも話していない確立大だと思います。すごいね!モンハン。
佐藤高雄 URL 2009.04.08[Wed]03:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]