忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、久々のブログなので、描くことがたくさんあるよ。な、佐藤高雄です 。

とりあえず、例大祭の感想。ラスト。

えー、今回はコミケットよりかは利益なしですね。合計で約6000円くらい。
あー、今更ですが、純利益は-(マイナス)ですよ。儲かったことは一度も無いです。
ただし、長い目で見ていると利益は出ているはずです。
(ただし、イベント参加費・コピー本・今回の本等は除く)
そして、気になる在庫はダンボール一箱でした。うわぁい……
まぁ、夏コミの在庫が全部はけたのはうれしいです。
さぁ次は冬コミの在庫残り約20冊だ!

あと、リリー島の全員に挨拶しようとして1サークル忘れたのはすごい後悔です。
帰ってきて「やってしまったなー」と、テンションメルトダウン。
次回もリリー島に(受かっていれば)挨拶に行くと思います。わがまま申し訳ない。
しかし、今回は色々なサークルの方と出会えたと思います。

せっかくなんで、挨拶に行った時に頂いた本の感想で例大祭の感想を閉めたいと思います。
※ 同人誌の名前(サークル名)

さくら、さくころ(みちばたのくさ)
かわいらしいリリー。リリーらしいリリーでした。
絵日記風なのもいいですね~。リリーらしい本(?)です

セルフバーニング(セルフバーニング)
小説が主の合同誌みたいなかんじですね~
リリーとチルノの話が個人的にお気に入りです

春氷精(RainDrop)
まえがき、激しく同意!!
ですよね~。チルノリリーな話が2作。リリーらしいなぁw

紅く煌く流れ星(えんでび)
タイトルが一発変換できませんでした。
魔理沙とフランコンビはいいですね。これが正義(ジャスティス)
しかし、魔理沙、いいやっちゃ……

私の妹はこんなに可愛いわけなのです(あなたを、廃人です)
タイトルなげぇwいやー、面白かった。
素晴らしいピンク色(一般向け・物質的な意味で)同人誌ですw
賢者スパークwww

春度上昇中♪ vol.09(Alice Factory)
個人的に一番好きなリリーサークルかもしれない。
いつもながら良いリリー。ちなみに私はリリーはスペカ使えるよ派

リリーBの奇みょんな冒険(Crimson SMILE)
リリーかっけぇ!しかし、自分は残念な事にジョジョがわからん(泣)
ポプルスの印刷方法によって表紙の印刷がよけいかっこよくなっていますなぁ。

春乃恋歌(貧困貧)
妖精達のお話。いいなー、こういう本も描いて見たいな~。
それにしても、「スプリングエフェメラル」怖えぇw
男相手に使ったら真の地獄ですね

その境界の~(《検討により削除》)
作者さんがひっそりと同人生活したいらしいのでサークル名とタイトル半分自重します
ふたりともかわいいよ~。ニヤニヤがとまらない!

歴史幻想(皇国水軍隆山鎮守府)
あれ?どっかで見たことある表紙だぞ?w
いや~、この人の図はすごい。そして、ミリタリー成分濃いなぁw
こういう個性っていいな~。自分の同人誌もこのくらいミリタリー成分増やしてみようかな

東方飛行隊シリアス 赤き遺伝子の復讐 中巻(皇国水軍隆山鎮守府)
時間がなくてまだ読んで無いですごめんなさい。
しかし、ちらちら見ていると結構本格的な本らしい。しかし、前編どうやって見よう

ちかのおまつり(もんぷち)
うはwカオスの一言ですwww
そして、リ、リリー!全自分涙目w

超空のスキマ(憑代幻野行)
シリーズ物です。カッコイイな……。
こういう架空戦記大好きです。次回にすごい期待

災す(盆栽)
どう見てもコピー本に見えませんw
雛様と早苗さんとは個人的に珍しいなぁと思いました。
早苗さんいい人だな…

順番適当です。


WBC

WBC優勝、日本おめでとうございます。
自分はTVはほとんど見ないので、ネットで知りました。
なかなか、いい勝負をしてイチロー曰くイきかけた試合だったらしいですね。

そして、韓国は素晴らしいですね。
ええ、今回も韓国らしいパフォーマンスでしたね。
ペプシの旗を立てるのは文字通り死亡フラグ(フラッグ)なのに実行して
結果、敗北。感動です。

しかし、韓国の選手もいい試合したらしいですね。
ただ、それよりも、韓国(マスコミ?)の態度に感動。画期的です。

試合のルールはおかしかったですが、負けてから言うなと、
韓国と5回も戦うとかどんなバツゲームかと。
       . . ....-‐…‐-. . .. .
     /.:.:.:::::゚.:::::::::::/.:::::::::::`: . .、
__/{ , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
〉   >::::::::/'ヽ.:::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
― 、/ 。/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N        l
  ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}     - + -
 j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|       l
/   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/   ☆ キラッ☆
    jノ`ヽ ´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  / /⌒)_ _+____+二三三三三二ニ丶、
  _/( _,/  __+,ノヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
     /´ ̄     ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
    (/             {  ,′
  \  ヽ         ,    |/   ☆    l
    ヽ }   ,.::、  `ヽ ノ/      - + -
 ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´           l
>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ     __j__      |
:::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ     i′     人
                         ̄ `Y´  ̄
                            |
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
全くといっていいほど好きなサークルが被ってないなw
ちなみに俺はれいてぃ屋が好きだZE!

しかし、あのときに会ったのはびっくりしたー…。
瑞葉 2009.03.26[Thu]23:12:55 編集
無題
日本が優勝したおかげでいろんなところでセールが実施していますね

バイト先ではほぼ毎日でセールをやっていますが
邑弥 2009.03.27[Fri]17:03:08 編集
無題
ミリタリー&東方サークル2つとリリーサークルに重なりがありますね
ところでなぜか同人誌即売会に行くとよくミリタリーネタと絡ませたサークルが目につくけど、何か惹かれるようなものでもあるのだろうか…
ヴェステルイェトランド 2009.03.27[Fri]20:48:03 編集
無題
チョンざまぁwww


えぇこれだけ言いたかった
2009.03.27[Fri]21:03:29 編集
>>返信
瑞葉さん
まぁ、挨拶で頂いたサークルですからw
流石に壁には知り合い居ないので……。
買ったところの本は書き込んで無いです。

れいてぃ屋のれいぽそさんのルーミア合同参加したかったなぁ……


邑弥さん
うちのバイト先って何処が買ってもセールしなさそうwダイエー?


ヴェステルイェトランドさん
まぁ、挨拶に行ったところなので、似たような趣味のサークルさんがかぶるのはしょうがないですw
もう、目につくのはオーラとしか……。


風さん
wwwww
試合後に文句を言わなければ韓国も良いチームだったな。で、終わるんでしょうにねw
日本に意識しすぎなんだから……。
メシウマ!ってのをはじめて知りましたw
佐藤高雄 URL 2009.04.01[Wed]02:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]