忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲-saki- ムダズモ無き改革  どっちだ!!?

>>そういえば、崇敬祭に応募しました。
>>ペンネームが「佐藤」だけだったり(フリガナは「サトウタカオ」)、ジャンルの「男性向け」にチェック入れたりしたけ>>どまあいいや。
>>
>>問題は、当選率である。
>>300スペースに申し込みしたサークルの数がなんと800以上。
>>さらに、先着100名は当選なので、残りの200SPを700サークル以上で奪い合うことになる!!
>>なにこれ、どこの有名校の合格率だよ。何倍だよ。
>>
>>一応、自分を含め知り合いと3サークル申し込んだ(勿論、一人一人個人サークルですよ)ので、仮に自分が>>落ちても委託してくれるはず(多分)
>>
>>とりあえず、自分だけ落ちるに100万ジンバブエドル




の、はずでしたが





全滅でした!


でしょうねー。
ありえない倍率ですもん、コミケット以上です。
コミケットは70%で当選らしいですし、2日間だった頃のコミケットですら50%くらいらしいですね。
規模は違うとはいえうへへへへぇいww(?)

まぁ、会場の大きさ的な意味で小さいほうが倍率高いのでしょうか?
しかし、紅の広場、東方不敗小町は全員当選。

んー、例大祭効果でしょうかねー。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
咲は今撮りため。ようする積みということです

ヤングガンガンにはおもしろい漫画が多いです
最近では「うらさい」という漫画にはまっています
あとサンレッドのDVDを集めています
未放送映像がおもしろい

コミケも大変ですね~

PS
東方のゲームを借りました
邑弥 2009.04.19[Sun]23:21:01 編集
無題
残w念wでwしwたwねwwwwwww



まぁ確率からいって仕方有りませんね

別の方は受かって良かったですね

まぁ私はいきませんが(ぁ
2009.04.20[Mon]15:46:24 編集
無題
確立からしておかしいって。
やっぱ会場が広いとその分スペースが取れるから
受かる確立も高くなるのは間違っていないと思うよ。
あと、緋想天買ったze!
瑞葉 2009.04.20[Mon]18:31:28 編集
無題
まだ七月の第二回崇敬祭がある!
ヴェステルイェトランド 2009.04.26[Sun]21:36:36 編集
>>返信
邑弥さん
おお、早速プレイするんだ!!
(内容、東方にしか触れないあたい)

風さん
うwぇwうwぇwww
第二回崇敬祭は先着確実なんですよ


瑞葉さん
緋想天おめ!あたいはイージーしかクリアできんぜよ。

ヴェステルイェトランドさん
大丈夫!すでに当確してる!
佐藤高雄 URL 2009.05.01[Fri]00:09:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]