忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でしたー。

いやぁ、楽しかったです。
いろんな人に会えたし、いい人ばかりだし。

これだから同人イベントはやめられない。
麻薬とも何とでもいいたまえ


さて、今回の感想、
今回も2回以上に分けそうな予感です。

ちなみに、携帯のカメラが壊れたままだったり、デジカメを持って行かなかったので
今回は、写真なしです。ゴメンナサイ。


開場前

・佐藤高雄(以下、佐藤)起床。いつもながら寝起き悪し。ちなみに、2時間も寝れた
・出発。コンビ二で「チョコの山」という食べ物を買う。しかし、会場では忘れ去られて現在に至る
・有楽町線に乗っているときに相方(阿宗)からメール。「今起きたw」
・ゆりかもめがスカスカ。阿宗にメール。「椛に手を出して欲しくなければ早く来るんだ。」
・ちなみに知り合いは始発組で行ってペナルティを喰らう。

サークル準備

・相方を見捨てて開場。(0.5秒くらい迷った)
・おとなりがすでに片方来ていた。
・「紅緋†」さんと会いました。一発変換できません。そして、すごく……フランです。
・左右に挨拶(お互いPIXIVで挨拶済み)
・ついでにリリー島全員に挨拶してきた。そしたら、一箇所だけ挨拶し忘れたことに気が付いた。
 すみません。次回、挨拶に行きます。
・サークル準備中に「倉田友弓」様が!次回は自分が挨拶に行きます。
・サークル準備ができたので遠くにも挨拶に行く。ほとんど挨拶できました。
・気が付いたらあと数分で開場。

つづく

あ、あと、星蓮船が手に入ったのでウハウハでプレイ中。
何を血迷ったのか最初にルナティック選択。そして、5分で挫折。

とりあえず、ノーマルは一回クリアできたので、ハードでプレイ中。
UFOシステム楽しいよ!

とりあえず、WEB版が出るまでネタバレはいきなりはしません。
でも、東方不敗小町5では、「星蓮船本」予定です。
2面ボスとリリーで
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
フランメインのサークルだと!?
…ちょっと行って来るわ。
瑞葉 2009.03.10[Tue]23:56:26 編集
無題
ネタバレサーセン

東方麻雀でまさかの…

おっとこれ以上言えないな
2009.03.11[Wed]12:10:55 編集
無題
2時間も寝れましたか
よかったですね
この前のバイトで
俺は26時間寝ずに30時間近く何も食さなくても12時間続けて働けるってことが証明できました
(これは個人差があります)

そして「今起きたw」はもう定番ですね

なんか充実したイベントのようで
俺もイベントに行きたくなった
邑弥 2009.03.12[Thu]16:46:15 編集
>>返信
瑞葉さん
うんや、本人の格好がフランだった

風さん
麻雀のリリーが浮いているように見えます
あと、神主参加という噂があったりなかったり

邑弥さん
イベントは無理してでも行くことを進める。
もうイベントがない生活なんで考えられないわ[フロリダ州在住・佐藤氏]
佐藤高雄 URL 2009.03.14[Sat]04:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]