忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:00になると、まず最初に企1の例大祭公式CDを買いに行きました。
このCD、じまんぐさんが出るんだから買わないわけにはいかない。
そして、他にも豪華すぎますw

次に、企6でふもふもありす。を買いました。ここが一番並びました。
途中、「もふもふぬいぐるみ」といっている人が複数いましたが、
ふもふも、な」と心で突っ込みを入れていました。
ちなみにアリスにした理由は改造したらリリーに出来そうだからですw

ここが終わったら、あとは島中だけです。

え?壁サークル?
その辺は一般参加の機動艦隊が攻略中です。
第一艦隊(サークル参加隊)の「高雄」「阿宗」、機動艦隊(一般参加)の「雨日」「エンガチョ」がいたので
同時攻略が可能でした。
こうして、太平洋と東南アジア……ではなく、壁と企業という多方面同時攻略を可能にしました
詳しくいうと

■第一艦隊
第一戦隊
「阿宗」……本土防衛
第二戦隊
「高雄」……企業攻略
■第一航空艦隊
第一航空戦隊
「雨日」……壁(主に漫画)攻略
第二航空戦隊
「エンガチョ」…壁(主に音楽)攻略

って感じっでしょうか。
無理やりミリタリーにするのは使用です。ごめんなさい。
正直、自分でも軽く引きます

いっそのこと、軍資金6桁単位で参加してみたいです。
そしたら、第一艦隊から第六艦隊クラスに人を頼み込んで全壁制覇!とか

まぁ、そんな感じで95パーセント攻略完了しました。
どぶウサギさんのところが唯一無理でした。

あと、島中はほとんどは挨拶しに行って完了しました。

こんなおかげで今回はすごいゆっくりして自分のサークルにいる時間がありました。

つづく
 


次回は、
サークル業績とまとめ、自衛隊空母の個人考察論について

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
実際に行っていないからよくわかりませんが相当壮絶なるものだったんですね
なんか伝わってきます

なんか知らないけど無性にイベントに行きたくなった

彼から同人誌を届くのを楽しみにしてます

あぁ~最後に
太陽が月に屈するときが来たのだ
邑弥 2009.03.15[Sun]02:38:50 編集
無題
やっぱり大変ですね。並ぶのが大変そうです。

次回の自衛隊空母がすごく気になるのは何故でしょう?
Raptor1 2009.03.15[Sun]13:08:00 編集
無題
じまんぐさん出てたのか…。
東方は凄いことになってきているな。
瑞葉 2009.03.15[Sun]19:32:15 編集
無題
邑弥さん
壮絶、というか楽しかったのです。
しかし、去年のがすごかったらしいですね。
自分はあまり変わらないような気がしましたが。
(一部時間除く)

そして、ヴァンプ乙


Raptor1さん
並ぶのは慣れです。
あ、ディズニーごときと一緒にしないほうがいいですよ

あ、空母のこと忘れた。
次回描くかもしれない……。


瑞葉さん
ええ、いい意味でも悪い意味でも。
じぶんもジマングにはびっくりです。一番最初に買いに行きました。
佐藤高雄 URL 2009.03.26[Thu]04:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]