忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後輩たちが、逝ってしまいました。

って、いったらなんだか死んでしまったような感じなので自重。
一年前の自分はこの時、鬼畜「亜米利加」の同盟国、「濠太剌利」に愛機の某進行形七百四拾七(ボーイング747)に載り、三〇機の零式艦上戦闘機と共に攻め込む準備をしていました。まぁ、嘘だけど。

このまま、オーストラリアについての日本軍の爆撃を話してもいいのですが、とりあえず自重。


自分は今日、新宿に行ってきました。
そこの「世界堂」で漫画の材料を購入。
正直久々の出撃です。

その道具を使ってMAD作成中。




そういえば、プリンターがパーフェクトフリーズ中。
おかげで、年賀状が送れませんでした。
はい。手書きは面倒です。

▲年賀状は作成したのにね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
後輩になめられ
先輩には電車内で「もてない男」と大声で言われるしまつ(中学の女子の先輩)
後輩にも先輩恵まれない愛の手を~
(漫画部は結構恵まれてるほう。水泳部後輩最悪。先輩はいい人達。中学の女子の先輩はうるさい)
正直、無駄に騒がしい奴は嫌いだ
もう一回みんなで海外行きたいな~

ってか高雄さんがハヤテのごとくで気に入ったキャラがいないってのが以外
俺はサキさん一筋ですから
確かにポニーはいない
なんで?14巻もやってんのに
でも俺が買った同人誌でマリアさんやサキさんがポニーテールさせられてました
悪くなかった

ハヤテのごとく読んでていつ思うことが
メイドさんっていいね~ホント好きだわ
なんか俺と正反対な感じで
邑弥 2008.01.15[Tue]00:40:37 編集
>>邑弥さん
まぁ、ドンマイとしか言いようがありません。
しかし、無駄に騒がしいのは、その人たちにとっては無駄ではないかも知れませんよ?
佐藤高雄 URL 2008.01.15[Tue]22:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]