忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音ミク たぶん、製品版は買いません。ちなみにMIG(ミグ)とはロシアの戦闘機です

 
自分は最後の人類になってもミクを買わない!(たぶん)

▲どうしよう。

なんか、本屋にあったからずっと迷っていたが、『李朝(とらのあな)』で買ってしまった。
べ、別にポイント目的で買ったんだからね。

とりあえず、体験版なので14日間しかできなくてセーブはできません。
WAVにはできるのだろうか?

とまぁ、正直、14800円もするものを買う予定はありません。
まぁ、でも、流行に乗るためにまぁ、まぁまぁがんばりますか。

しかし、ここだけの話、女性の協力者がいないためMADづくりにはかなり役に立ちそうです。
まぁ、東方関係になると思いますが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
もしも適正テストで落とされるのなら
「金返せ」と訴えます

俺は今の今までREDPSPを買おうとする決意をした
遅すぎだね。でも今更買える保障なんてどこにもないんだけどね

どうしてもゴールデンタイムでやってるアニメや声優ランキングは気に入らない
そういうのはヲタクだけでやってほしい

だっていつも上位が同じものでつまらないわ
中途半端に深夜でるし

最近3、4番目に好きな声優が決まらない
後藤邑子
後藤沙緒里
渡辺久美子
堀江由衣
中原麻衣
長谷川静香
高橋美佳子
釘宮理恵
田中理恵
中島沙樹
あげてるときりがないわ
別に知っている声優をあげているわけではない
そんなことしたらホントにきりない

無理に決める必要のないか
邑弥 2008.01.20[Sun]01:44:19 編集
無題
ちょっとあっちの世界にいってた
2008.01.20[Sun]03:50:39 編集
>>返信
邑弥さん
適正テストも立派なテストです。

てか、新番組見たんだ・・・。
でも、オタクだけやっても一般人にはわかりませんよ。視聴率が命ですから番組は。
声優はその中では6人しかぱっと思い浮かびません。


風さん
えっ!どこ!?っすか?
佐藤高雄 URL 2008.01.20[Sun]22:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]