忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の鳥 こういう圧倒的な世界観はすごい!こんな漫画を描いてみたい、ってけーねが言ってた


▲東方の藤原妹紅。不死鳥です。倒せません。

絵も載せていないのに同人サイトと名乗るのはおかしいので前に書いた絵を載せてみた。
正直、まだまだ未熟です。でも、カラーにしてみた。今度、のっけてみようかな?
あ、あけましておめでとうございます。
服装で思い出した。

まぁ、この妹紅。東方永夜抄のEXステージのボスなのだが、かなり強い。
あまりにも強かったので、ついカッとなって脇巫女衣装にしてやった。
いや、妹紅の恥じらいの顔って可愛いだろうなーって思って描いてみたかったんすよ。
参ったか妹紅!
おや?誰か来たようだ……




ぐちゃ、
メキメキメキメミイキk、d・

ぐじゃ、ぉぉぉぉおおおあいおうぉおう


翌日作者が焼死体で発見されたかもです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
赤い服の巫女は近所じゃ見ない
ってか巫女すら見ない
近くの寺のやつ巫女とはいいずらい

自動車学校行ってきました
ショックの連続でした
18歳にならなくては路上運転は俺か仮免すら取れないと言われた
久しぶりに3月生まれ恨んだわ
最近じゃあワイルドで熱血キャラはなんかダサいらしい
俺的にはカッコいいと思うのだが

邑弥 2008.01.17[Thu]17:13:01 編集
>>邑弥さん
寺は巫女ではなくて尼さんです。あまえないでよ!
自分は湯島天神で見てきましたよん。
おしとやかそうでした。まぁ、バイトでしょうけど。
佐藤高雄 URL 2008.01.17[Thu]22:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]