忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、
東方の人気投票に支援リンクなんていうものがあることを
今日知ったのでいまさらになってしまいました。
好きな携帯は、SoftBank911SH。佐藤高雄です。


なんというかごめんなさい。
東方人気投票に支援しようと思って一応は、描いてみましたが。
ひどい作画崩壊。画力のなさを再度認識いたしました。

でも、リリーが好きなんです。
うどんげも鍵山雛様も妹紅も好きですが。

リリーホワイトを支援したかったんです。


あんな、絵しか描けませんが、リリーが好きなのです。
たぶん、クリックしても自分のTOP見て舌打ちしてすぐバックして戻り、
このブログには見向きもしないと思いますが。
リリーが好きです。そんな、自分を許して下さい。


いろいろ、ごめんなさい。
同人予定活動とあほな事しか描いていませんが、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
全国の女子高生の皆さん
今日自動車学校で
「技術は悪くないけど、安全性に問題ありすぎだよ?気をつけてね」

今日、俺の中で偉大なる人に影響されて
昼、餃子を作りました
自分で言うのは何なのですが
「単純にうまい、やっぱ餃子はラーメンよりご飯だな」

明日、大学行きます
単純に鬱です
邑弥 2008.02.17[Sun]00:52:04 編集
無題
アリス・メディスン優勝おめでとう。
芹沢 2008.02.17[Sun]01:10:37 編集
無題
最近てゐが可愛く見えてきた。
名前から察するに因幡の白兎で合ってる?

しかしまぁ、東方のキャラは可愛いキャラが多いな。

瑞葉 2008.02.17[Sun]01:53:35 編集
>>返信
邑弥さん
安全性とか、一番重要な事w
自分は、学校に行くのがかなり鬱です。うへぁ。

芹沢さん
コメントありがとうございます。
えーと、東方M-1でしょうか?
そっちは、あまり見ていないんですよ。
スミマセン。


瑞葉さん
そうですね。因幡の白ウサギですね。たぶん。
名前と性格からして。
だた、あの、「う詐欺」は注意www
佐藤高雄 URL 2008.02.18[Mon]00:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]