忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が主で執事か俺で 略して「がでがで」。なんだか、すごい膨大なパロディー

 
▲藤原妹紅(ふじわらのもこう)。もっこもこにしてやんよ。

だれかが、もこうは、恥ずかしがったらかわいいと言っていたので作成。
個人的に、白髪に赤眼はかなり至近弾です。場合によっては、心に着弾します。
もこうも、自分の心にストライクしました。左舷中央の三連装魚雷管あたりにヒットしました。


さて、何か話すことがあったが、忘れてしまった。
とりあえず、自分の予定は、
明日、バレンタインとかいう奴をフルぼっこにしてくる。
明後日、後輩たちのマラソン応援。
とかぐらいかな?

あと、ネチョ絵作成と同人誌作成。
まぁ、がんばるか。
ちなみに、自分のサイトはKENZENを目指しているためにネチョ絵はたぶん公開しませんよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あの怪人ですか・・
絶対に金をもらっても素直に喜べないよ
「都合のいい妄想」
都合のいいことを妄想と言うんだーい

俺は純粋で小さくてピュアなキャラがもうヤヴァくてもう

バレンタインそんなものそんなもの(涙)
いい思いをするのは女子とモテる男だけだ
俺も参戦します

マラソン大会では俺は止めません
むしろ笑顔のゴールを目指しましょうこ
なんちゃって
邑弥 2008.02.14[Thu]00:53:27 編集
無題
銀髪に赤目か…。

どうも俺と高雄さんのStrikezornは同じみたいやね。

あとついでに。

中学のときの俺はそりゃもう酷かった。
もう自殺するんじゃないかというくらい。
瑞葉 2008.02.14[Thu]14:55:24 編集
無題
ば、ばれんたいんにかったぜ・・・はは・・・
2008.02.14[Thu]23:25:35 編集
>>返信
邑弥さん
よう兄弟!
某ロッテの陰謀にハマってはいけませんよね。
マラソン大会楽しみである。


瑞葉さん
だから、なぜ酷かったのかがわからんのです。
まぁ、自殺はいけませんよ。
(シゴフミを見ての感想)


風さん
さすが、風様。我等にはできないこt(略
自分は、ヴァレンタイン製の新型兵器「MORINAGA」に苦戦しております。なんとか、高機動型戦略兵器「BURUBON」には勝ちました。
佐藤高雄 URL 2008.02.15[Fri]00:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]