忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト 魔理沙と霊夢はフラグ建てすぎ!

どうも、ガンダムで好きなキャラクターは、
SEEDの攻撃を外すのが上手いオーブの戦艦の艦長です。
名前がわかりません教えてください。佐藤高雄です。

リリーが、大妖精に負けてる…。
とりあえず、いまさら東方人気投票の結果ですが、
個人的に妹紅が9位なのが驚きでした。永夜抄しか出番がないのに、さすが妹紅です。

ちなみに、自分は、リリー、妹紅のほかに、レイセン(うどんげ)、慧音、鍵山雛様に入れてきました。
もちろん、一押しはリリーホワイトで。

ところで、何で自分はリリーが好きなんでしょうか?
最初は、見た目より能力にひかれました。
「春を伝える程度の能力」、たまに「コミケを伝える程度の能力」
この弱いがのほほんとした能力に魅力を感じたのでしょう。

うどんげは、ニコニコ動画で某富竹のMADを見て知りました。
これって、新参ホイホイなんですか?
他に、紅眼・白髪・ブレザーが自分の趣味に着弾したりZUNさんの絵が可愛かったりです。
妹紅も同じ理由ですね。

でも、ほかのキャラもみんな好きである。
自分よりずっと先に東方にハマっている人は、その魅力に取りつかれて東方が好きなんだなぁ。
と、実感。



次回は、適当に自分の同人進行度でも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
モバゲーの日記を書いているのだ
みんな見てくれる
でも、コメントがない
何故じゃ?

アキバスキーでガンダムやエヴァ興味ないって珍しいのかなカナ?

それにしても最近東京の女子高生の制服がセーラー服が絶滅寸前である
何故じゃ?
邑弥 2008.02.20[Wed]12:15:27 編集
>>邑弥さん
日記なんて、コメントがないのが普通です。
モバゲーでも半年は経たないと無理だと思います。
佐藤高雄 URL 2008.02.20[Wed]23:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]