忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ用語? 落ち着け!これは、孔明のわはー☆

 
番犬もみ子、犬走椛。わふー。

どうも、最近東方以外で気になるキャラは、
かわぐちかいじ先生の「沈黙の艦隊」出てきたアメリカ海軍のイージス艦「CG‐64 チョーシン」です。
……キャラ?



さて、今日も秋葉原に行ってきました。てか、自分行き過ぎ。一週間に8回は行ってる気がする。
秋葉原→部活→秋葉原とかも入れる的な意味で

とりあえず、妄想と現実の街「秋葉原」はいつも通りです。
今日は、
・アムロのマネをしている芸人がテレビ撮影していた
・初めてクレーンゲームで人形の賞品ゲット!(ちなみに正直、欲しくはなかったwww)
・ビシバシチャンプして指さらに青アザ拡大
とか、ありました。



最近、絵は書きまくっていますが、ほとんどが落書き程度の能力なので、公開できん。
作画崩壊ってレベルじゃないです。うへぁ

でも、そんな絵を今日、
マクドナルド御茶ノ水店で描いてきたんだなー、と。考えたり。
魔理沙を描いたりとか、ついやっちゃうんDA☆

みんなも一緒にやってみようよ。










▲2・3秒ほど自分の「ウマウマ」が紹介されてた。ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近、ネットの友達が増えてきた邑弥です

今日学校に久々登校
なんか集会っぽいのやることを予測していたが
あいさつ

配布物

帰っていいぞ
終了時間9時チョイ前
俺ら何しに来たんだ?
10時くらいでよかったんじゃね~?
久しぶりに早起きしたよ

ヲタな妄想はこの街では許されるのよ~
あなたの好きな美少女達にエンカウト!

美鈴はホントいい子
でも最近中国はあれですな
パクリの次はやばい餃子挙句のはてには偽はちみつ
もういいかげんにしてくれないかな
邑弥 2008.02.19[Tue]01:02:00 編集
無題
いやー、確かに昨日は何をしに行ったのか判らなかったな。
むしろ移動に時間がかかった人もいると思う。
瑞葉 2008.02.19[Tue]15:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]