忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画 いや、2525回とか無理でしょうwww(自分で突っ込み)

 
▲魂魄妖夢。すげー、いま、魂魄って一発変換できた!(←たぶん、当たり前)

東方妖々夢、5面のボス、みょん。
切れないものなどあまりないらしい、みょん。
名前はかっこいいのにあだ名は、みょん。
多分、「東方三大弄られキャラ」の、みょん。
みょーん、みょん。


最近、部活と家とマクドナルドと、どこでも絵を描いています。
今日も、部活に行って、その帰りに秋葉原で夏鶯さんとマクドナルドで絵をかいて、
最後に家で録画した「ドラゴノーツ」と「バンブーブレード」を見ながら絵を描いていました。

そんなに、絵を描いていますが、今、急に絵を描きたくなりました。
それは、メタルギアの絵です。ええ、ネットの某「バ科辞典」によると、
段ボールを食べちゃいたいほど好きなおっさん、スネークが出てくるあのメタルギアです。

あ、RAXA(ラシャ)は譲らないからな?


機械といえば、自分は擬人化をしたがりますが、
とりあえずリアルにちゃんとコピックで色をつけながら描いてみたいです。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
世には狩るモノと狩られるモノが在る。
幻想は輪廻のように繰り返す。
そして、今夜はクックの丸焼きだー
この意味は高雄さんよく知っているハズです

アーケードゲームやカードゲームは大体は資金つぎ込めばなんとか強くなんじゃね~?
カードはチョイ別だけど

最近ウッーウッーウマウマのやつが流行ってますけど
何種か見たわ
どこら辺が楽しいのか誰か教えてください
邑弥 2008.02.22[Fri]00:46:12 編集
>>邑弥さん
なつかしいな、自分が昔にモンハンのカードに描いていた言葉ではないか。

あと、モバゲーでもありましたが、「どこが楽しいの」とか、タメグチ風に話すと喧嘩売ってると間違えられますよ。
佐藤高雄 URL 2008.02.22[Fri]22:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]