忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、自分のコミケの装備は迷彩帽子に長袖長ズボンのスタイルでした。

さらに、[]と描かれた鉢巻をかけるつもりでしたが忘れてきました。
残☆念。


1日目の午後は、
また、一人ひとりばらばらに行動しました。

そして、とりあえず少し行動したあと
空母「蒼霧」、高速艇「有希」と合流

3人で絵の上手い人を探していました。
その結果見つかった人が数名。

いや、ものすごくうめぇ。
感動した。
いつか、ブログで紹介すると思う。


▲コミケ1日目での戦利品

ちなみにこのなかで、購入したのは



これだけ


総額 1200円



次回 3日目と無駄話。そろそろ、最終にしたい。あきた。

PR

コミックマーケット戦争 戦闘図 1日目 午前

■作戦参加艦
第1艦隊 正規空母「蒼霧(旗艦)」
第2艦隊 戦艦「邑弥」護衛空母「瑞葉」
第3艦隊 
重巡洋艦「高雄」
第4艦隊 高速艇「有希」


0645 「高雄」戦場に到着(有明側)
0654 「高雄」、「有希」との初交信成功
0709 「邑弥」、「高雄」に≪らき☆すたの扇作戦≫開始。失敗に終わる
0715 「高雄」、全艦隊に自分の場所の写真を送る
0719 「高雄」、「蒼霧」との初交信成功
0722 「邑弥」合流作戦をあきらめる
0854 「高雄」彼方にて移動を確認
0936 「蒼霧」階段付近まで接近(正面側)
0949 「有希」少しづつ前進開始
0952 「蒼霧」内部に進入成功との通信後連絡が途絶える(撃沈と判断)
1003 「高雄」前進開始
1009 「高雄」内部に進入成功
1019 「邑弥」、「高雄」に暗号文を送る。内容は「企業から行こう~と」
1022 「高雄」黄昏フロンティアに並ぶ
1039 「高雄」メープルリーフに並ぶ
10XX 「高雄」、「有希」と合流
11XX 「有希」行方不明になる
1142 「高雄」集合をかける。交信に出た「瑞葉」と合流地点を決める
1203 「高雄」最重要拠点『AMPM』に到着
1205 「高雄」、「邑弥」「瑞葉」と合流。休憩と点検を行う。「有希」とは合流できず
前半はこのような感じでした。
何?読みにくい??
コミケは戦場なんだこのくらい当たり前だ!

まぁ、そんなかんじで、いろいろなことがありました。
タンカで運ばれている人も何人か見たし、
さらに、午後になってくるとメールがつながらなくなってくる。
さすが、世界で2番目に人が集まる祭りか……。と、行ったところ


次回へつづく 
あしたは、一日目の後半としたことを書く予定



 





←赤線は、自分のいく予定ルートだった。

男には戦わなければならない時がある。

男には命をかけなけらばならない時がある。


しかし!


コミケで命をかけて戦うのはどうかと思うよ僕は


んでもって、
自分は初めてコミックマーケットに行ってきました。


朝の5時におきて、5時09分の始発に乗り
……遅れて、
飯田橋駅で乗り過ごして、
「九段下」に行ってしまいやばい「油断した」
とか、くだらないこと行言ってみたり
もどった飯田橋でどうでもいい後輩(扶桑)と出会い
豊洲に行くつもりが辰巳まで言ってしまうというくだらない
ほど、いろいろな目にあいながら何とか有明についた自分。


何だ!この人の量は!!

さすが世界で2番目に人が集まる祭り
人がごみのようだ。

そして、待つこと役4時間、やっと進入し成功!

まぁ、とても楽しい日でした。


次回へつづく
3日目

部活合宿生活最終日


パト「無理やり黄金伝説ぽくしなくてもよい」


3日目は、前に記事の書いたとおり
寝不足でした。
そして、まぁまぁ、漫画のペン入れしてきました。

ほかの部員もまじめに書いておりました。
というより、今回の合宿は去年よりまじめでした。




▲学校の夜の自販機


そして、今回もいい経験になったと思います。

みんなで評価しあったりしてまぁ、平和に
誰一人死ぬことなく終わらせることができました。

以上


おまけ

昼飯のタルタルソースで落書き


作・佐藤高雄

焼肉なのに「うどん」とは


ちなみに、蒼霧さん作成

ムスカ大佐


皆さん、漫画部といえば?

……そうだね。合宿だね。


んでもって、
今年も合宿をしてきました。

しかし、あれだね。
地獄を見てきました。




1日目
自分が部室についたときには、
蒼霧さんとジョージさんがいました。
そして、集合の時間がきてとりあえず一部遅れてきた人もいたが
とりあえず、えらばれし8人の子供たちが集合しました。
(「デジモン」ではなく「ぼくらの」的な意味で)



とりあえず、学園祭の発表にむけて作品をつくるぼくらの夏が始まった。
しかし、女子のいない夏なんて人生\(^。^)/オワタ


さて、ところでメシはホカ弁でした。

ちなみにメシは大体はみんなでジャンケンをする。
そして、負けた人がみんなのメシを買いにいくという。
悪く言えば「パシリ気分」、良く言えば「ジ・アースのパイロット気分」を味わえる。


2日目
次の日は皆すごい真面目だった。
だから、どう見てもつまらなかった。本当にありがとうございました。

ちなみに、夜はほとんどの人は就寝時間になったらちゃんと
寝た人、
話してた人、
モンスターハンターセカンドをしていた人、
「レナは大変なあははははははははは!」をPSPで見ていた人

とかがいました。


▲夜の廊下です。

3日目
なんだか、自分は寝不足でした。
てか、少々疲れました。


ここでサクセスストーリー
朝は、バスケとだるまさんが転んだという2大運動会種目をしました。
この二つのスポーツは、アブラハム・リンカーンがアラスカの国技に
したことでも有名だね。
しかし、この二つ結構ハードである。

その全貌は、次回さらさせる!


後編へつづく

 

忍者ブログ [PR]