忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



←赤線は、自分のいく予定ルートだった。

男には戦わなければならない時がある。

男には命をかけなけらばならない時がある。


しかし!


コミケで命をかけて戦うのはどうかと思うよ僕は


んでもって、
自分は初めてコミックマーケットに行ってきました。


朝の5時におきて、5時09分の始発に乗り
……遅れて、
飯田橋駅で乗り過ごして、
「九段下」に行ってしまいやばい「油断した」
とか、くだらないこと行言ってみたり
もどった飯田橋でどうでもいい後輩(扶桑)と出会い
豊洲に行くつもりが辰巳まで言ってしまうというくだらない
ほど、いろいろな目にあいながら何とか有明についた自分。


何だ!この人の量は!!

さすが世界で2番目に人が集まる祭り
人がごみのようだ。

そして、待つこと役4時間、やっと進入し成功!

まぁ、とても楽しい日でした。


次回へつづく
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
明日から学力調査です。
面倒だなー

それと我らが風紀委員長がロリコンだと発覚。
ふふふ・・・人の弱みをつかむと強く行動する俺が憎らしい・・・とりあえず幼女画像送って遊んでますww


無論虹だぞ?
2007.08.21[Tue]02:39:58 編集
無題
ヲタクを滅ぼしたいと思っている奴に言いたい
コミケに爆弾落とせ、テロを仕掛けろ
約7,6割のヲタクが吹っ飛ぶぞ

コスプレしてる人を見ていると思う
なんか楽しそうだな~
いろんな意味で
ある意味自分が自分で無くなるみたいな


コミケはいろんな意味で現実を逃避した場所である

俺はビックサイトを今度から欲望の大陸と呼ぼう

先輩に「返してくれなきゃ絶交」って言ったら
簡単に返してくれた
邑弥 2007.08.21[Tue]09:55:26 編集
ん?
一回コミケは逝ってみたいです!ww

ここにガンオタがいます!ww
って少佐です。
ホムペ作成中なんでそのうちメールで送りますww
少佐 2007.08.21[Tue]20:13:22 編集
>>返信
風さん
幼女、幼女、つるぺた幼女
まぁ、日本人にはロリコンが多いらしいです。
でも、外国も小さい子に(略


炎堂邑弥さん
コミケにテロをしても約17万人ぐらいが吹っ飛ぶぐらいですよ。てか、自分も貴方も吹っ飛びます。
男のコスプレは正直遠慮してほしい。


少佐殿
おひさです。
コミケは絵の参考にしやすいので自分は勉強になります。
さて、HP楽しみです。
また、軍事関係なのでしょうか?
佐藤高雄 URL 2007.08.21[Tue]22:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]