忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目

部活合宿生活最終日


パト「無理やり黄金伝説ぽくしなくてもよい」


3日目は、前に記事の書いたとおり
寝不足でした。
そして、まぁまぁ、漫画のペン入れしてきました。

ほかの部員もまじめに書いておりました。
というより、今回の合宿は去年よりまじめでした。




▲学校の夜の自販機


そして、今回もいい経験になったと思います。

みんなで評価しあったりしてまぁ、平和に
誰一人死ぬことなく終わらせることができました。

以上


おまけ

昼飯のタルタルソースで落書き


作・佐藤高雄

焼肉なのに「うどん」とは


ちなみに、蒼霧さん作成

ムスカ大佐

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
水泳部の合宿では9時頃にはもう泥のように寝てました。
ってか休み時間が少しでもあると寝てました。

常に体力は温存しとくべきだ。
携帯みたいな電子機器で予備のバクテリー持つように

大丈夫
俺、メイドカフェのお姉ちゃんにオムライスにケチャップでDEATHって書いてくださいって頼んだことがあります。

コミケまであと3日か~
まずサンダルで行っていいとこではない
替えのシャツも持っていくべきだ
雨が降ろうが降るまいが傘は持ていたほうがいい
暇つぶし道具はわすれないほうがいい(DS、PSP、ウォークマン等)
夏だ、水分は十分持っとけ
団扇や扇子も持ってたほうがいい

いつもアキバ行くときは周りの人を振り回す側だが振り回されるのも面白そうだ。

夏休み限定のイベント(水泳部の合宿等)がないから今回は気合入りまくり
空回りしないように気をつけなくてはW

邑弥 2007.08.14[Tue]02:23:10 編集
>>邑弥さん
自分も25時ごろには寝てました。
おかげで寝不足です。はい。

ちなみに、携帯のバッテリーを常に充電していると、壊れやすくなりますよ。

替えのシャツってそんなに大変なんかい。
そして、なぜ傘?

嗚呼、今年の夏休みはバイトする予定だったのに…
高雄管理人 URL 2007.08.14[Tue]23:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]