忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、漫画部といえば?

……そうだね。合宿だね。


んでもって、
今年も合宿をしてきました。

しかし、あれだね。
地獄を見てきました。




1日目
自分が部室についたときには、
蒼霧さんとジョージさんがいました。
そして、集合の時間がきてとりあえず一部遅れてきた人もいたが
とりあえず、えらばれし8人の子供たちが集合しました。
(「デジモン」ではなく「ぼくらの」的な意味で)



とりあえず、学園祭の発表にむけて作品をつくるぼくらの夏が始まった。
しかし、女子のいない夏なんて人生\(^。^)/オワタ


さて、ところでメシはホカ弁でした。

ちなみにメシは大体はみんなでジャンケンをする。
そして、負けた人がみんなのメシを買いにいくという。
悪く言えば「パシリ気分」、良く言えば「ジ・アースのパイロット気分」を味わえる。


2日目
次の日は皆すごい真面目だった。
だから、どう見てもつまらなかった。本当にありがとうございました。

ちなみに、夜はほとんどの人は就寝時間になったらちゃんと
寝た人、
話してた人、
モンスターハンターセカンドをしていた人、
「レナは大変なあははははははははは!」をPSPで見ていた人

とかがいました。


▲夜の廊下です。

3日目
なんだか、自分は寝不足でした。
てか、少々疲れました。


ここでサクセスストーリー
朝は、バスケとだるまさんが転んだという2大運動会種目をしました。
この二つのスポーツは、アブラハム・リンカーンがアラスカの国技に
したことでも有名だね。
しかし、この二つ結構ハードである。

その全貌は、次回さらさせる!


後編へつづく

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
厨房係 風
メニュー

白米
たくあん
わかめの味噌汁
以上
2007.08.13[Mon]11:28:01 編集
無題
合宿って結構ケチなとこあるよな~
水泳部の合宿に2回行った事あるけど
常に10分前には行動しなくてはならないし
飯は1日3食しか出してくれないし
だから何かこっそり買って食ってた
そして合宿終わったらいつも思ったこと
あ~やっぱ我が家が1番だわ

でも合宿が楽しいのは嘘じゃない


今迷ってること
11月欲しいゲームが発売する

らき☆すた
ゼロの使い魔
両方PS2で

どっちを買おうか迷っている。
どちらも捨てがたい
両方買う金ないしな~

もちろん10月に発売される予定のGALAXY ANGELⅡはもちろんやめた

なんか最近GALAXY ANGELはさめた
やはり初期メンバーが1番いい~
デジモンのように最初が1番いい

続編が続くにつれ初期の楽しさを見失い、俺達から楽しみを奪った
邑弥 2007.08.13[Mon]16:42:12 編集
>>返信
風さん
うわ!純和風。
おいしそうすね。
個人的には、シャケがほしい。


炎堂邑弥さん
まぁ、時間通りに行動するのはあたりまえ。
そのための部室でしたが。
そして、前にも言いましたが、1日3食は普通です。

個人的にほしいゲームは、ハルヒのPSPのやつですね。そして、デジモンの1番目が一番良いのは納得。許されるのは02まで。
高雄管理人 URL 2007.08.14[Tue]00:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]