忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、体育祭でした。

体全体が痛いです。
運動は自分には向きません。

さて、何したんだっけーね

自分が出たのでた競技はラジオ体操と大玉送りと綱引きとクラス対抗リレーぐらいですね。
ちなみに、綱引きのときに「うどんげー!!」と叫んでいたのはないしょ。
(このあと負けた)

あと、クラブ対抗リレーのときに、鉈もって全力疾走している人を見たぐらいです。
だれだろ鉈なんて作ったのwww


・・・・・体育祭の総合結果は2位でした。
てか、赤組強すぎ。2連覇おめでとう。


さてさて、体全体が痛いのでもうやめます。
お疲れ様でした。
PR

さて、今回の学園祭は始まりからひどかった。

まずパンフレットからひどい。
マンガ部の説明文のところに
「今年も写真部は作品を展示します」
と、書いてあった。

これはないわwww

一部部員マジ切れ(←自分とか)


そして、前に書き込んだ。
・ビラ配りの廃止
・ポスターの規制

この2つのせいで盛り上がりに欠けた。

まぁ、そんなこともありましたが、
まぁ、まぁまぁ、楽しかったです。
たとえば、後輩の友達が「チョロス」を宣伝しているとき

後輩「チョロスいかがですかー」
高雄「チョロスひとつ買うことで何人の命が救えるでしょうかー(募金風に)」

後輩「チョロスいかがですかー」
蒼霧「カレー、うめぇ(他のクラスのカレーを食べながら)」

後輩「チョロスひとつ100円」
高雄「マンガ部ひとつ100円、あれ?」

とか、一緒に宣伝してあげたりしましたし。


バザーでは、F15とF14のプラモを二つで300円、ガラスコップを二つで10円で購入。


肝心のマンガ部では、小さい子たちが楽しんでくれたみたいだし。
そして、自分の作品を何人かの人が持っていってくれたのも
やはりうれしかったです。
これが、一番のよろこび!

しかし、今回の作品は個人的にもう少しがんばれたかな?
次回はもっとよい作品を学園祭に出したらいいな、と思いました。←3年生

しかし、色紙システムや落書きスペースの導入にもかかわらずパソコン部に負けたのが残念。
でも、なぜだろう。今度、パソコン部と戦ったら勝てる気がする。いや、マジで。

そういえば、部活動の様子は、ニコニコにのせるから。

さて、そろそろ自分も引退でしょうか?
2年生、1年生の皆さんこれからもがんばってください。

あ、自分はまだ部活にくるよ?

学園祭最終日終了

お疲れ様でした!
みんな乙!自分も乙。

さて、学園祭終了で手と足と腕と自分自身が痛いので早めに終わらせていただきます。
結果は、明日アタリに書こうとおもいます。

あと、今年は個人的に盛り上がりに欠けたので、
学園祭の内容をニコニコ動画に載せます
マジです。本気です。正気です。狂気です。アホです。

ただ、これを守らなければいけない。
1.人名・学校名を出さない。
2.人をできるだけ写さない。背景と化していないとだめ。
3.面白くしなければいけない。

さて、ではおやすみなさい。

学園祭です!

とりあえず、学園祭1日目、あじゃとじゅしたー!!

ビラ配り禁止法とポスター間接掲示法が採用されて、個人的には勢いがなくなったなとおもいますが、やはり楽しかったです。
さて、明日もがんばるか。

明日の為にとっとと寝たいのですが、とりあえず、学園祭のマンガ部の看板だけ公開。

まさか、自分の案が採用されるとは・・・。
(まぁ、これの他にもちゃんとした看板もあったけどね)

No.Hプラン、通称『ヤンデレ』

いやぁ、手斧事件があった後に、これ出していいのかとおもったけど別にいいか。
しかし、マンガ部のほとんど関係ないね。
ちなみに、ノコギリははずせる。


だから、こんなことしてみた。
シャッ、

キーン!

※ 図はイメージです。


さて、明日もがんばるか。
てなわけで、

自分の軍資金は7000円でした。

正直、個人的には少ないほうだと思う。
現に、ほかの人はウン万単位で持っていってるし。

しかし、あまり使わなかった。

CD 5枚
本 10冊以上
だけど、使った詳細は、

黄昏フロンティア      100円
メープルリーフ      1000円
D.N.A             100円
(あべ☆すたっていうほん) 100円

合計 1400円


多分、2回分の交通費と飲み物代のが高いと思う


てか、すでに一週間前のコミケも紹介している自分乙
毎日更新しているのにね。
ほかにないよ?そんなブログ

さて、3日目は正直ジャンルわけがわかりにくかったので、探しにくかった東方。
そして、年齢制限のかかってるものが多かった感じがした。
まさに「著作権法違反」「わいせつ物陳列罪」「ポルノ法違反」等法律違反の宝庫だなと思った。
さすがだコミケ

そういえば、スケブというのを書いてもらいました。
パラレルボックスさんから「フェイト(なのはの方)」詩熊さんから「白レン」
いや、感動。

ただ、冬はいけそうにないんだよな。
バイトで。
欝です。

end




忍者ブログ [PR]