忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイガールズ 1話を見たいのだが見つからない。16話からみるって・・・


どうも、高雄です。
今回、「スカイガールズ」を見ながらブログを書きこんでいます。
なんで、スカイガールズを見ているかというと、最近誰かが言っていたからで
別にわけがあるわけではありません。

すみません、嘘です。
本当の理由は、
「あの軍艦と発射方式」と「ポニーテール」が気になるからです。


さて、自分は今日、学校に行きませんでした。
なぜかというと、今日がニコニコ動画の記念日だからです。

嘘です。
試験休みです。ちなみに明日も休みですが。どうしよう。
暇だ。しかし、明日はうちのおばぁさんがくる。
めんどうなことになりそうだぜ。


HPは、ちょっと自作品のところを変更したいので。
嗚呼、ちゃんとしたサークルになるのはいつになるやら・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
試験の半分終了。
前半は結構得意な教科だったので80以上かなと思ってます・・・一教科だけ70ぐらいあるかも・・・

後半は俺の苦手な文学系ですw
現代文、古文、漢文でどれだけ削られるか・・・はぁ・・

もう寝ます
2007.12.13[Thu]00:26:42 編集
無題
スカイガールズ・・・・・そういえばまだやっているんだよね
最初の数話見てあきたわ

今日は眼科と歯科に行ってきました
別に異常があるわけではありません
ただの定期検査みたいなもので

俺に異常があるのは頭と感覚くらいで


最近、俺の部屋にインテリアが欲しいと思っているのですが
フィギアは高価すぎて買えない

ってなわけで最近ミニ四駆をよく買っています
結構作るの楽しいよ(シール貼りが昔からうまくいかない)
とりあえず、ソニック系をそろえたら次マグナム系予定

歴代ソニックとマグナムがそろうのはいつだろう?
計10台今のところ3台
できたら一文字兄弟のも
邑弥 2007.12.13[Thu]02:16:51 編集
無題
無理してコミケに行かんでもいいと思うが?俺も行かんし。
瑞葉 2007.12.13[Thu]16:50:32 編集
>>返信
風さん
とりあえず乙です。
80以上なんて年に3回取れればいいほうです。
自分は。
ちなみに自分は世界史などが好きですよん。


邑弥さん
前から思っていましたがその定期的なのって疑問です。
もしかしたら、貴方の目と歯は機械化されていて常に最強の力をだせるようにメンテ・・・なわけないですよね。

余談だがミニ四駆を全部そろえた時にはフィギュア以上に値段があるような・・・。
1000円あればUFOキャッチャーの景品レベルは買えますよ?


瑞葉さん
自分は行きますよ?
あんな楽しいところ行かないわけがない。
佐藤高雄 URL 2007.12.13[Thu]22:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]