忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト るろうに剣心 フタエノキワミー。興味はないのだが、頭に出てきた。


▲伊吹萃香。自動改札機に触れるだけで通ることができる

これでも、数百歳以上。なんという年齢詐称。
まぁ、種族は人間ではなくて鬼ですが……。

最近、メタルギアアシッド2を夏鶯さんから借りてプレイしています。
とりあえず、一周しました。
現在、エクストリームプレイ中。敵さん強すぎ。
いけるところは、すぱぱぱと、いけるのだがなんだか一部でかなり苦戦する。
見つかったらほぼ負け決定です。

なので、勝てそうな時はボッコボコにします。
昨日は、一体の敵に一ターンで「ニキータミサイル」「RPG7」「スーパードラゴン」をぶつけてきました。

次回は多分、マンガの進行状況
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
結構カード屋に行っているけど1000円以上シングル買いをあまりしてません
この前はバイト代が入ったから奮発したけど

今日である声優が15回目の17歳の誕生日を迎えました

ニコニコのランキングでチャレンジ1年生の付録のDVDがUPしてたので見てみました
いくら、アキバが流行っているからって
こんなのにまで萌えキャラを・・・恐ろしい
しかも、結構かわいい。はてなようせい
昔、俺が受けていた頃とかなり違う。
しかも、声優かなり豪華だ。

気が向いたらチョイ見てみてわ
邑弥 2008.02.27[Wed]12:34:41 編集
>>邑弥さん
ああ、あれが。
まだ見てませんなぁ。

わかりました、見てみます。
もえがくと比べるか……
佐藤高雄 URL 2008.02.28[Thu]00:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]