忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンブーブレード ぽにーてーるぽにーてーるぽにーてーるぽにーてーる


 

さて、
今日、ポップンミュージックで
[アンデスの太陽]をチャレンジしたらクリアできてしまった。
いつもは、速度を3・0ぐらいでチャレンジしてできないのに、4・0でクリアできた。
なぜでしょうか。


今週あたりから秋アニメが始まりましたね。
まだ、スケッチブックしか見ていませんが、一応できるだけほとんど全部1話は見る予定。

また、バンブレ(かってに略したがこれでいいのか?)もそのひとつですが、
もうひとつの理由は、ポニーテルがポニーテールでポニーテールなんですよ。
だから、ポニーテールはポn(略
てか、第一話から弾幕ひどすぎだ、ニコニコ(特にエンディング)
















PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バンブーは剣道ものですよねいちを・・・
剣道は少しトラウマあるのであまり本編は見れないのですがニコニコで弾幕のところとEDだけ見てますw
2007.10.06[Sat]01:11:44 編集
無題
今月から始まったアニメはなんか戦闘ものが多いね

珠姫の正義感に俺は泣いた。
ってか感動?共感?同意?した

ネギまの実写版を見て思ったこと
「児童虐待」

やはりアーケードゲームで得意なやつはない
俺的になんか悔しいよ

それでも俺は誰にも負けられないものが一つある
邑弥 2007.10.06[Sat]21:22:22 編集
>>返信
風さん
EDの弾幕のひどさにないたwww
しかし、そう聞こえるから困る。
そして、次回が楽しみである。


邑弥さん
珠姫さんとは、他にもナイスキャラが多いですね。うむ、ナイスポニーテール。

余談ですが、元部長にちょっとしたあらすじを言ってみたら、
「え?この後、男がその娘を
(この表現は子供に悪影響を与える可能性があるため省略されました)」
佐藤高雄 URL 2007.10.06[Sat]22:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]