忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご愁傷さま二ノ宮くん 女性友達のいない自分。ご愁傷さま


さて、今回はご愁傷さま二ノ宮くんを見ていますが、
どうしよう……、

このアニメ次回も見ようか迷う……。


アニメの割合が、

これなんてエロゲ?
CH-47 チヌーク輸送ヘリコプター
これなんてエロゲ?
P90アサルトライフル
これなんてエr(略

と、いう感じですね。
まぁ、エロゲしたことないけどね。

てか、こういうの見ていると彼女とかいる人がうらやましく見えるよ。
まぁ、こういうの見ているから彼女できないんだろうけどね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
高雄さんがご愁傷様なら俺はご臨終ですかなカナ?

やっぱりもてないヲタクはこういうアニメを見て主人公の男を自分と置き換えてバーチャル恋愛してんじゃないの
元にギャルゲーなんてそうじゃん

誰もが自分の中では自分を正当化したいやかっこいいと思いたいのだからしょうがない

こういうの見ていると彼女とかいる人がうらやましく見えるのは4年ほど前から始まっているよ

こういうの見ているから彼女できないとは限らない。希望を持ちましょう
ってか俺の場合女子と関わる機会がないだけだと信じたい
邑弥 2007.10.08[Mon]00:27:14 編集
無題
今日食堂に行ったらふられた友人がめっちゃ落ち込んでた・・・
俺は何もいわずエロゲをやつに渡した。
友人は俺を見て微笑んだ。
そしてこう言った。

二次元最高だよな・・・俺パソコンの中で生活するわ。

(´;ω;`)
大人になったな・・・俺心の中で泣いたよ。あいつはつらい思い出を経て、翼を得たんだ・・俺はそう思う。(俺は彼女とウハウハだぜwwざまwwwwwww)

さて話は変わって今期のアニメは良作と不作がかなり別れているな。まぁ今期のアニメじゃなくても昔やってたアニメでもみたら?
2007.10.08[Mon]01:36:20 編集
>>返信
邑弥さん
おじさんギャルゲーしたことないからわからないよ。でも、そのためのゲームが恋愛シュミレーションゲーム。シュミレートすることはあっても実戦はないかも知れないのにね。
まぁ、希望を待ちますよ。

風さん
なんだか、ものすごくマンガっぽいシチュエーションですなぁw
多分、自分の周りであったらすぐにマンガのネタにします。絶対。
てか風さん。心、黒っ!

まぁ、今作ので、まだ見てみたいのがあるので、見てみます。昔のは、今のところ見たい奴は全部見たので。(ぽてまよは見たいけど見れん)
佐藤高雄 URL 2007.10.08[Mon]22:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]