忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのなく頃に テレビさいたまで休止したらしいですね。全体ではどうなのでしょうか?
突然ですが、明日は体育祭です。
面倒です。明日雨にならないかしら…。

個人的な理想は、
現地についてそこで雨が降り延期
と、いうものです。

ちなみに、2年中2回こんな感じ。
今年は大丈夫だろうか?


てなわけで、この体育祭にクラブ対抗リレーというものがありまして、
それに出場するわけです。
マンガ部が!

おじさん思うのだが(注・作者は18歳です)これ、体育系のクラブも一緒に走るのに勝てるわけがないと。
(しかし、去年は上位だった。マンガ部、運動神経に差が開きすぎ)

そして、このリレーではかなりの個性が発揮し、部活の人たちはそれに合ったものをバトンにしたりします。
たとえば、パソコン部はキーボード、理科部は白衣(?)のように。

さて、マンガ部はどうしようか?
ということになり、結局自分がバトンを作ることになりました。

それが、これだ

1(ワン)

2(ツー)

3(スリー)






鉈です。
ええ、鉈です。
学園祭のノコギリに引き続き鉈です。
れ鉈んです。

がんばれ自分ら。
がんばれひぐらし。
規制に負けるな!

さてさて、血でも描こうかな?


 

しかし、調子こいて、ダンボールもらいすぎてまだ大量に残っている。
第7聖典でも作ろうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まさかの不謹慎第二段ktkr
俺としてはレイジングハート希望だったな・・
なのは見てる人ここにはいないのかな?
今ニコニコで最初から見てます。
なのは面白いですよーとくにA's。
九歳のつるぺた小学生時代ですからねwww
フェイトは俺の嫁。異論は認めない。
しかし今となっては19歳。ヴィヴィオやらいろいろな幼い子供を保護しているし、ヴィヴィオからはフェイトママンですからねwwwたまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さて現実に戻るか・・・
2007.10.04[Thu]02:16:27 編集
無題
ゲームのスキルをカードゲームでカバーしようとしている・・・・邑弥

なんか今回は体育祭をやった気になれない
納得いかねーぞ
特にマル秘レース
まさにクロマティーだった

最近探しているもの
アキバで最後の砦以外の中古書店
邑弥 2007.10.04[Thu]20:16:05 編集
>>返信
風さん
第三弾はなさそうです。残念。
レイジングハートって走りにくっ!
てか、持っていけません。

なのはは、ストライカーズしか見ていないです。
今まで、みんなが面白い、といっていたが、興味がなかったので。
ただ、今年からアニメを見始めたのでついでにと。見ていました。
しかし、みんなは「あれはなのはじゃないと」
とりあえず、魔王少女は普通に面白かったです。


邑弥さん
個人的には、体育祭よりも学園祭のほうがやったきになれない。丸秘レースはすごかったですね。あれは……。正解率8パーセントくらい?

そして、最後の砦以外の古本屋は自分も知りたいですなぁ。
佐藤高雄 URL 2007.10.04[Thu]22:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]