忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今回の学園祭は始まりからひどかった。

まずパンフレットからひどい。
マンガ部の説明文のところに
「今年も写真部は作品を展示します」
と、書いてあった。

これはないわwww

一部部員マジ切れ(←自分とか)


そして、前に書き込んだ。
・ビラ配りの廃止
・ポスターの規制

この2つのせいで盛り上がりに欠けた。

まぁ、そんなこともありましたが、
まぁ、まぁまぁ、楽しかったです。
たとえば、後輩の友達が「チョロス」を宣伝しているとき

後輩「チョロスいかがですかー」
高雄「チョロスひとつ買うことで何人の命が救えるでしょうかー(募金風に)」

後輩「チョロスいかがですかー」
蒼霧「カレー、うめぇ(他のクラスのカレーを食べながら)」

後輩「チョロスひとつ100円」
高雄「マンガ部ひとつ100円、あれ?」

とか、一緒に宣伝してあげたりしましたし。


バザーでは、F15とF14のプラモを二つで300円、ガラスコップを二つで10円で購入。


肝心のマンガ部では、小さい子たちが楽しんでくれたみたいだし。
そして、自分の作品を何人かの人が持っていってくれたのも
やはりうれしかったです。
これが、一番のよろこび!

しかし、今回の作品は個人的にもう少しがんばれたかな?
次回はもっとよい作品を学園祭に出したらいいな、と思いました。←3年生

しかし、色紙システムや落書きスペースの導入にもかかわらずパソコン部に負けたのが残念。
でも、なぜだろう。今度、パソコン部と戦ったら勝てる気がする。いや、マジで。

そういえば、部活動の様子は、ニコニコにのせるから。

さて、そろそろ自分も引退でしょうか?
2年生、1年生の皆さんこれからもがんばってください。

あ、自分はまだ部活にくるよ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ひだまりスケッチのメインの登場人物で例えるなら
吉野家先生
(最近、これに突っ込んでくれなくなったけどそんなのは知らん。これからもたぶん続ける。)

俺はもう行きません
何度も言うようですが
俺はある後輩の手伝いをするために戻ったに過ぎませんから

正直
漫画部って言うくらいでなんだかドンビキするみたいよ~
元男子校だったらなおさらだ
(どーがんばってもゲキヲタ集団にしか思ってくれないらしい)
来るとしたら
どこも同種属もしくは親切な人か好奇心旺盛くらいみたいよ
(これはオナチュウの奴との会話の中のこと)
でも、皆の言う一般人もいつかヲタク受け入れる日が来るよ。確信はないけど

パソコン部はなんか進化したから
ってかあるべき姿になったみたいな
だって先輩や俺らと同僚がネットサーフィンばっかだったから

俺的なイマイチだった理由は・・・・
やっぱ一部屋って言っても隅っこだったこと中がガラガラだったことかな~?

どんなのでもいいから作品かき集めればよかったのでは

漫画部には半部屋のほうがあってるにでは・・・・

来年はどーなっているやら楽しみ楽しみ

邑弥 2007.10.02[Tue]00:42:19 編集
6寸6寸6寸釘。
←10時なのにまだ出発しない⑨
遅れたらごめんね。

漫画部よりパソコン部の方が多いと思うのは気のせい?
まぁ良いのよ、私的には普通の人も理論上オタクだと思うから。
問題は歌手に集まるか、キャラクター(アニメ)に行くかの違いじゃない?

女子が漫画部に多いのならどうなるのよ?
まぁこんな討論したくないので…

一応、後々金儲けが出来るのは漫画部の方だから。
絵が上手くなって一石二鳥だから
まぁ時間も無いので後で書き込みます。
宮崎 有希 URL 2007.10.02[Tue]10:14:10 編集
無題
(ヽ'ω`)
2007.10.02[Tue]23:00:02 編集
>>返信
あ、あえてスルーしていたのに……。
書くのは自由なのでどんどん書いてください。
ほとんど、スルーするとおもいますが。

なるほど、一応参考にさせていただきます。
てか、昔のパソコン部は最悪でしたね。


宮崎有希さん
そうですね。
芸は身を助けるといいますし、こっちが勝ち組です。

ええ、なんと言われようとも。


風さん
(T■T)返信できん・・・。
佐藤高雄 URL 2007.10.02[Tue]23:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]