忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト(上海アリス幻楽団)  シューティング難し!ちょっと!弾幕多すぎるよ!



さて、家に帰ったらすぐにパソコンをする、自分です。
そして決まって「東方永夜抄」をプレイ。

そこで、【普通の魔法使い】魔理沙が強すぎ。
アニメでたとえると「魔王なのは」、軍事でたとえると「F-22 ラプター」

その後に、やっと「鈴仙・U・イナバ」に合える!
またの名を、

うどんげ
うどん
優曇華院
座薬
イナバ
白兎

にあえる、って別名多すぎ!!




そして、
チャレンジして、やっとあえたー!


うどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげうどんげぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!

てか、おどろいたことに(失礼)ZUNさん(東方ゲーム作者)の絵でもイラストがかわいかった。
いや、ZUNさんの絵は上手いんだけど、少々の癖があり、二次創作のがかわいい絵が多いのだが、うどんげは違った。さすが、座薬。

そして、座薬をバンバン打たれまくり、気合避けなどせずにボム連打。
てか、レイセンの弾幕は変に特殊で避けにくい。うむ、がんばるか。


ちなみに、個人的には、
負けようが勝とうがレイセンに合えればどうでもいいのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
「人は人、うちはうち」って親は言うけど
勉強のときになると「○○君を見習いなさい」って言われたらなんかムカつくよね

東方のことは良くわからないが
高雄さんの東方永夜抄対する愛に俺は泣いた。
すざましいほどの愛を感じるよ。

それに比べ俺なんて・・・・・

別名のところ読めないの多数アリ


文章読んでると言える事は
ゲームって一種に愛だね
楽しむ心が1番
邑弥 2007.10.10[Wed]23:50:24 編集
無題
私が萃香好きなのと同じ...
まぁ無視をして。
未だに風神録4面がクリアできないのは何か?
そんなボム多様してませんから。
遅れるのも否かなのかな。

何も話すことは無いかな…
一応ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石は
好きという事だけ。

そういえばローゼンメイデンの絵も書かないとね…
そういうことで、
宮崎 有希 URL 2007.10.11[Thu]00:18:17 編集
無題
たーばこーたーばこーたっぷりーニコチンー♪
あんなのおいしくないよ。スッキリはするんだけどね
2007.10.11[Thu]02:39:33 編集
>>返信
邑弥さん
激しく同意、しかし、最近は言われなくなってきた。見捨てられぎみです。

読めないところとは、優曇華院(うどんげいん)のところでしょうか?

ゲームなんてそんぐらいしかやってないけどね。


宮崎有希さん
自分はボムはすぐ発動するので、という自分がいますけどなにか?

ローゼンはあまり見たことがありませんが、あの中では銀様ですね。

鍵山雛様はオレの神
レイセンの嫁はオレ


風さん
たばこなんてすったことないよ。

てか、自分は、酒には強いと思いますが(自称)、タバコは死にます。かなり、苦手です。
佐藤高雄 URL 2007.10.11[Thu]23:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]