忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方 IOSYS 魔理沙は大変なものを盗んでいきました  個人的には大黒星



さて、今年の休日は何もしていませんでしたが、とりあえずネタ探し。
しかし、自分は、ブックオフとサンクスとダイソーと99ショップを徘徊しただけで何もしていませんでした。



てなわけで、自分が昔にニコニコ動画に投稿した動画を見ることにしたわけだが、
ここで驚いた!


お前ら見すぎ

うわー、この数日で自分が投稿した全作品の再生数追い越したよ・・・。



まぁ、たたかれまくっていますが、ありがとうございます。
今度は、ちゃんと歌います。←懲りてない

まぁ、「患部に止まってすぐ溶ける-狂気の優曇華院-」がでた時は、全力を挙げて歌います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
暇なので
今秋から始まったアニメについて一言感想
とりあえず今見たやつで

CLANNAD
映画見たかったかも

げんしけん2
かなり期待している

ご愁傷様二宮くん
いいな~

灼眼のシャナⅡ
釘宮理恵顕在

スケッチブック
ひだまりスケッチよりほんわかしてる

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
懐かしいわ~昔好きだった

D.C.Ⅱ
昔みたいに途中で飽きそう

ナイトウィザード
いい、得にこの命言
「私の言うことにはいかYESで答えてください」

バンブーブレード
正義感が最高

BLUE DROP
俺好みじゃない

Myself;Yourself
おもしろいwってかオススメ

みなみけ
最高特に最初
「3mくらい離れてから見やがってください」

やっぱ二次元は最高w
俺の好きな歌にこういうとこがある
「ヲタで幸せ、二次元に生きるわ」
幸せかもね。でも二次元では生きられないよ
「現実を見ろ!起きないから奇跡!人の話を聞け!」
邑弥 2007.10.08[Mon]23:45:08 編集
>>邑弥さん
CLANNAD
見てない

げんしけん2
見てない

ご愁傷様二宮くん
これなんてエr(略

灼眼のシャナⅡ
普通です。まだ、なんともいえず

スケッチブック
よかった。継続決定

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
見る予定なし

D.C.Ⅱ
見てない

ナイトウィザード
見てない

バンブーブレード
かなりよかった。ストーリーとギャグのバランスが取れている。継続決定

BLUE DROP
見てない

Myself;Yourself
見てない

みなみけ
思っていたよりも面白かった。継続決定。
佐藤高雄 URL 2007.10.10[Wed]00:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]