忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭です!

とりあえず、学園祭1日目、あじゃとじゅしたー!!

ビラ配り禁止法とポスター間接掲示法が採用されて、個人的には勢いがなくなったなとおもいますが、やはり楽しかったです。
さて、明日もがんばるか。

明日の為にとっとと寝たいのですが、とりあえず、学園祭のマンガ部の看板だけ公開。

まさか、自分の案が採用されるとは・・・。
(まぁ、これの他にもちゃんとした看板もあったけどね)

No.Hプラン、通称『ヤンデレ』

いやぁ、手斧事件があった後に、これ出していいのかとおもったけど別にいいか。
しかし、マンガ部のほとんど関係ないね。
ちなみに、ノコギリははずせる。


だから、こんなことしてみた。
シャッ、

キーン!

※ 図はイメージです。


さて、明日もがんばるか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
不謹慎とかのレベルじゃねww
2007.09.30[Sun]02:29:57 編集
無題
手斧事件の人が「悪い」のであって、高雄さんたちは悪くないと思う。
早い話、創造と現実の区別がつかない人が悪い。
瑞葉 2007.09.30[Sun]20:23:08 編集
無題
ひぐらしのなく頃にのメインの登場人物で例えると
竜宮レナ?かな~カナ?
可愛いもの大好き
(マジで殺したいと思う人もいる)

今回の漫画部のサブタイトルは
「血だまりスケッチ」
でいいんじゃん

ちょいオナチュウの奴に聞いたんだけど
やはり、漫画部にはあまり人来ないらしい
なんでなんだろうね?

俺は思ってる、ってか願っている
いつの日か皆の言う一般人もヲタクを受け入れる日が来るだろう

ってかチョイヲタの方がうける
やっぱゲキヲタはまだ受け入れてくれないようだ
邑弥 2007.09.30[Sun]21:28:02 編集
>>返信
風さん
これが、マンガ部。
うむ、ナイスボートwww
じつは写メしている人もいましたよ。
(最初は、大丈夫かと不安だったが……)


瑞葉さん
そうですね。
結局は実行犯が一番悪いですよね。
これだから、マスコミは困る。


邑弥さん
そのタイトルもよかったなぁ。
けど、学園祭という言葉を入れたかったので。
そして、ヤンデレといえば、ひぐらしのなく頃にか、スクールデイズなので。
まぁ、ヤンデレという名前のゲームもあるらしいですけどね。

確かに、チョイオタはもてますよ。
そういううわさを聞きます。
佐藤高雄 URL 2007.10.01[Mon]00:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]