忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
入場者カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの使い魔 あのアニメを見ている理由の8割はゼロ戦目的です。マジで。




うわ、自分でカウンター1500踏んだ・・・。
なんだか、やな感じだ・・・。

てなわけで、高雄です。


チルノ(台風⑨号)のおかげで学校が休みになったおかげで自分は家でまったりしていました。
さて、9月9日に近づいていますか・・・。

さて、MAD作成するか……。

あ、そういえば、
HP今日にも交信する予定です。
いや、更新だ。なんだよ交信って・・・。

次回 空耳字幕

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
半分絵師の気持ち味わっている宮崎有希です。
本当に終わらない悲劇です...
MAD作ってる暇もイラストを描いている暇も無い
まぁ言える事はのんびりしていた事。
萃香知らない。
どうなるかは20日のお楽しみと言う事で
MAD製作がんばって下さいね。
そうなると私も頑張って見ようかな。
宮崎 有希 URL 2007.09.08[Sat]00:49:12 編集
無題
積みゲ消化したwwwwwwwwwww

また新しいの買ってくるか
2007.09.08[Sat]15:23:01 編集
無題
アキバが好きになって約3年たとうとしている今日この頃

大学の特別授業に行ってきました
なんか久しぶりって感じだった
1番親しかった人とも久しぶりに会えると思っていたが

しかし
彼は・・・は落ちてしまったようだ・・・
だがまだチャンスはある
入学して欲しいものよ

俺のこれから付き合わなければならない相手は・・・・・
俺的に問題大有りだ・・・
瑞葉さんも見た通りの奴で
根は悪くないと思いたいのだが
俺には合わない

アニメのタイトルとか皆知ってるわけね・・・
邑弥 2007.09.08[Sat]15:56:16 編集
>>返信
宮崎有希さん
うい、がんばってください。
てか、20日の締め切りは死守でおねがいします。MADはピンチだぁぁ!


風さん
さいですか。
おススメのゲームとかあったら詳細お願いしますwww


邑弥さん
そうですか……。
まぁ、それも人生です。
てか、瑞葉さんと何かあったんですか?
とっても中がよいではないですか。
佐藤高雄 URL 2007.09.08[Sat]23:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]