忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタ………竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
ナイフ……朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
ノコギリ…桂言葉(スクールデイズ)

怖いなぁwww


今日は学校の帰り道に3軒本屋に寄りました。

そして、そこで見つけた「ヤンデレ大全」っだったか、そんな名前の本。
ちょっと、立ち寄って見てみた。


これは、ちょっと……ほしいなぁ。


ところで、自分、ヤンデレ好きだったかな?

ハルヒシリーズで好きなキャラは、朝倉涼子
スクールデイズで好きなキャラは、桂言葉

自分が大好きなSoundHorizonのキャラはほぼヤンデレ


・・・・・・自分にの趣味についてすこし考えなければなりませんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ヤンデレときいて飛んできましたwww
2007.09.12[Wed]16:58:51 編集
無題
俺が好きなのは純粋な子?
藍蘭島のすずみたいな
らき☆すたのゆたかみたいな
リリカルのなのはみたいな

俺が高校生活で得た中で1番よかったもの
「一生もんの友情」


遊びは学校ってかアキバ
寝るのは家
みたいな・・・・

とりあえず
友達といるのは楽しい
邑弥 2007.09.12[Wed]19:37:59 編集
無題
言い忘れてた

誰にも負けない何かが欲しい

そー言えば思いつかない
邑弥 2007.09.12[Wed]19:53:32 編集
無題
さてここでローゼン閣下くるかな?
時期的にはまだ早々だと思うがこれを逃すと総理大臣はないかもな・・・
2007.09.12[Wed]21:03:55 編集
>>返信
風さん
個人的に、ツンデレ<ヤンデレ

麻生さんですか?
麻生さんは、ものすごく人気らしいですね。
自分は、あまり知りませんが。

まぁ、麻生さんならチャンスはあると思いますが…。


邑弥さん
たしかに、純粋ですね。
しかし、なのははニコニコのせいであまり純粋に思えない自分がいる。「すこし、頭冷やそうか」は名言。

最近学校は鬱だなぁ。
クラス変わりてぇ……。
そういえば、夏鶯さんも同じこと言ってたような?
佐藤高雄 URL 2007.09.12[Wed]23:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]