忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムクライシス4 ゲーセンにあるシューティングゲームの名前。通称「タイクラ4」
今日は部員とともにゲーセンにいきました。(ちなみに3年生は自分だけ)

しかも、近くのゲーセンがひとつ改装中(あるいは撤去中)なため、
いつもより、NISIKI高校の生徒50%増量中。

そして、もう10分ぐらいでしまる直前の本屋に3人で突撃。

そこでもう5分くらいしかないのに3階に特攻。

そこで、部員(ジョージ)の一人がよつばとの本の下にシグルイをまぜたりした後に
自分と共に蒼霧さんの隣で同じ雑誌をペガサス風に音読。

そこに、店員さんが話しかけてくる。
「もうそろそろ閉店ですが、お探しの本などありますか?」

ジョージ「いいえ?(キッパリ)」

「では、下の階は終わっているのでエレベーターを使って降りてください」
(このとき、蒼霧さん曰く店員さんの顔が引きつっていたらしい)

そして、帰り際でエレベーターでのジョージひとこと、
「さて、地下一階にでもいくか」

あんたぁ、ある意味天才だよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゲーセンか~
いいよな~最近行ってないからな~

濁すよりかはキッパリ言ったほうがいいな

俺的に
じれったいのと待たされるのは嫌いだ

俺が母親に言い捨てた言葉
「俺は学ぶために小説を読んでるんじゃない、楽しむために読んでいるんだ」


かなたの愛にほんまに泣けた~

これだけは言いたい
隠さないのと曝け出すのは違う
邑弥 2007.09.04[Tue]18:19:55 編集
無題
明日はテスト~。寝れる~。
瑞葉 2007.09.04[Tue]20:50:58 編集
無題
土曜日はさしぶりに草野球です。
今回はカーブで討ち取っていきたいです
2007.09.04[Tue]23:23:18 編集
>>返信
邑弥さん
でも、自分はほとんどゲームはしませんよ?
平均100円多くて200円。

良いですね。きっぱり言うの。
そのほうが個人的には良いですね。
たまに傷つくのが玉にk(略


瑞葉さん

そうか、がんばれ←あんたもだよ
佐藤高雄 URL 2007.09.04[Tue]23:24:29 編集
>>風さん
おっと、返信を書いている間に書き込みが…。
そうですか、がんばってください。
自分は、テストを撃ち取ってきたいです!(願望)
佐藤高雄 URL 2007.09.04[Tue]23:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]