忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト(上海アリス) 東方風神録2面のボスのBGM。ナイスキャラ。


どうも、佐藤高雄です。

いや、⑨(チルノ)祭、もっと盛り上がると思ったんだけど自分の予想より盛り上がらなかったなと・・・・・・。
あ、自分の性?

まぁ、自分はこれで終了する気はありませんが。
決戦の日は9月19日。

さて、話を変えますが、そろそろ学園祭のがちかずいてきています。
ええっと、3週間くらいかな?
とにかく部員のみんなさんは20日以内に仕上がるようにがんばってください。

そして、学園祭は9月30日・31日です。

きてね☆ミ

パト「ちょ、場所は?」

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ごめん・・・疲れてねてたwwww

結果は惨敗ですww0-3でしたwww
いやww団塊のお父さん方つよいっす。
七回まではヒット4本で抑えてたんですが疲れが出てくるとだめですねw変化球のキレ(カーブ)が悪くなってうたれまくりましたwww

打席じゃ4打席1安打でしたね・・・
こっちのチームは七安打打ってるんですが、得点圏までいっても返せないから困る。

学校祭ですか・・・場所?そんなもん前に学校晒していたのをとっているから凸してやんよwwww

たぶん学校あっていけないんだろうけどよw
2007.09.11[Tue]02:14:28 編集
無題
最初に言っておく
そして、学園祭は9月30日・31日です。
って言ってるけど
9月は30日までです。
正確には29日30日です

MH引退しろと言われて俺が引退するとでも?
天下?のアキバヲタ邑弥も見くびられたものよ

後輩に俺の夢(野望?)を話したら
「いい夢じゃないですか~」
と言われたとき正直うれしかった

今年は漫画のほう描けなくてすみません
一応この前まで受験生だったわけだし、受かったからよかった話しだし

時間もないしネタもないし画力はもっとないし

イラストだけということで
邑弥 2007.09.11[Tue]18:14:01 編集
>>返信
風さん
やはり、運動量がものを言いますか……。
お疲れ様でした。

うは、学園祭無理っぽいですかwww
来てほしがっている人もいるのに……。
29・30日無理ですか~。


邑弥さん
修正ありがとうございました。
そうか、31日までないのか…。

てか、MHは自分から飽きたといっていませんでしたか?まぁ、どうでも良いですか。

あと、イラストの人は最低でも6枚ですので。
(カラーかトーン付)
佐藤高雄 URL 2007.09.11[Tue]22:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]