忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 邑弥さんの名(迷?)言。邑ーちゃんはゆーちゃんが好きだねぇ
この間の話

らき☆すたの5巻を邑弥さんから見せてもらいましたが、
そのときに、カップラーメンのネタの漫画がありました。

たしか、カップヤキソバの水を捨てるときに一緒に麺をこぼしたり
「お召し上がり直前にお入れください」のかやくを普通にお湯を入れる前にぶち込んだり
食べようとおもったらまだパッケージに入ったままの具が残っていたりとか、

ごめん、自分全部やったことあるわ

そして、そのままゆたかがあの後こぼした麺を食べたかどうかを議論したりしていました。
平和だ・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最初からクラナドにしか興味が無かった俺は勝ち組みかもしれない・・・
2007.09.13[Thu]00:19:44 編集
無題
邑弥さんの名(迷?)言。
「邑ーちゃんはゆーちゃんが好きだねぇ」
俺はこんなこと言ってねー

ゆたかをゆーちゃんと呼べない

絶対あれは食ってる

俺は落ちた物は平気で食ってる
相当なことでない限り

思ったこと
みんな「きれいごと」って言ってバカにして笑っているけど
やっぱり、誰だって本当はきれいごとの方を望んでるはずだよ

俺が嫌いな人種
1つ、友好的かかわりをする気がないのに関わってくる奴
例、同じようなことをしつこく何回も聞いてくる奴
  俺をあきらか見下してる奴
  集団でしか俺と話そうとしない奴(明らか俺を省いているの丸出しで)
大学はこんな奴らばっかで~

もう1つは俺ことが嫌いな人間
嫌いな奴に好かれたいと思わない
単純に勝手にやっててほしい

俺の行く道、敵ばっかで~
こんな道選んだのは俺の意思なんだけどね
邑弥 2007.09.13[Thu]00:25:27 編集
>>返信
クラナド、ふむ。
昔、朝起きたら一番最初に浮かんだ言葉。
いや、関係ないけどね。
今度、アニメ化か。自分は見るのだろうか・・・
佐藤高雄 URL 2007.09.13[Thu]23:16:44 編集
>>返信
途中で返信してしまった。

上が風さん。



邑弥さん
まぁ、もったいないですしね。

しかし、そう思っている人間はたくさんいますよ。
いや、全体的に。
佐藤高雄 URL 2007.09.13[Thu]23:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]