忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
何時にやるかも解らないニュース、
「サトーニュース」の時間になりました。

この時間はでしたが、台風の為
急遽変更してサトーニュースをお送りします。



■台風9号上陸
関東地方に台風9号が迫っています。
この影響で関東等では大きな被害がでている模様です。
日ノ本放送では、この台風に「チルノ」とうい名前をつけて引き続き調査をしないと思います、多分。



以上、サトーニュースをお送りしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
台風うるさい、安眠妨害

とりあえず
早速
貯めた宿題やレポートやろ~

今悟ったこと
人に貸してあげられるCDが水樹奈々ちゃんのくらいしかない
あとはわかる人、わかってくれる人にしか貸せないCDばっかり
ってかホントにこんくらいしかない

ある人に言われた
「おまえの彼女はいるだろ。画面の中に・・・」
そんなの嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰か~もてる秘訣見たいのを教えてくれー
ヲタクで彼女もちってのは勝ち組だよな~
いいよな~
うらやましいな~
邑弥 2007.09.07[Fri]02:13:58 編集
無題
学校行きたくても外やばいww
2007.09.07[Fri]07:54:58 編集
無題
午前二講じしかなかったけど帰れないww
2007.09.07[Fri]13:03:25 編集
>>返信
自分は台風なんて関係なく爆睡。
と、いうより、深夜までスクールデイズ見て東方のゲームしてました。

確かに水樹奈々の曲はすばらしい。
一般人にも貸せるな。
自分の曲で人に進められるのはなんだろう。
てか、持っているCDの八割が「soundhorizon」。
後輩にもそれくらいしか貸さないし。


風さん
うわー、行きも帰りも台風⑨号が妨害ですか。
大変でしたね。
そんな自分は一日中家にいました。
佐藤高雄 URL 2007.09.07[Fri]23:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]