忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドライフ やっぱり、けーね見てもらう時は、くぁwせdrftgyふじこllp


▲上白沢慧音。けしからん先s、ぐふぁ!づ…つ、

今日は何故にカウンターの人数が多いんだ?
東方効果か?今度から、タイトルに必ず東方って入れてみようかしら。
そして、最近けーね株が上昇中。普通なんだがなぜか・・・・・・エロい?
いや、ほかの絵師さんのけーねが。ゆゆ様と同じオーラが出ているのか?

さて、今日は、なんと8年間合っていなかった友達に会いました。
まぁ、変な意味があるわけではなく単に自分が引っ越しただけで。
その友達、実は徳島にいるのですが、大学のテストの為に東京に来たとか。どんだけだ。すげぇ。
しかも、その目指す学科は医学系で競争率23倍。まさに狂気。
そういや、今日永琳かけばよかった。
受かったら心から祝福しよう。メルアドも手に入れたし。あ、男だよ?

余談だが、彼の携帯はちらっとしか見えなかったが、ドコモのSHだろうな結構あたらしい。
PR
東方プロジェクト 1500円の単行本とか初めてかったよ・・・

 

今日、秋葉原に行きました。

って、今日もですね。

とりあえず、「コミックヴァルキリー」と「東方三月精」を購入。

そして、今日は東方三月精について。

え?ヴァルキリーについてはスルーして。


この、東方三月精、ZUNさんの書き下ろしCDがついて1500円。

単行本にしては高価格。週刊誌の漫画が3冊買えます。

しかし、まぁ、話は個人的には良かったです。そして、リリーホワイトが可愛かったり。

とりあえず、もし時間が発売されたらどうしよう…。それまでお金が持っているかどうか……。
秋葉原電脳組 すみません。まったく知りません!


今日は、中学生時代の旧友と初めて秋葉原に行ってきます。
部活さぼって。
まぁ、本当は3年生は部活終了のお知らせが普通なので、来ないのが普通なんだけどね。
たぶん、明日は行きます。要望があれば。

まぁ、話はもどして、自分と友達二人(両方とも男だよ)と行きました。
一人は、「カマワンヨ」
HN何がいい?と聞いたら「かまわんよ」と答えたので決定。
もう一人の名前は「藤田」
もうちょっとひねりが欲しかったが別に本人の意思なので。


行った場所は、
・ツクモデンキ パソコン館
・ソフマップ 中古パソコン館
・石丸電気本店(トイレのため)
・東京レジャーランド
・イエローサブマリン
・カードショップ

ここまでは、序章にすぎない。
さて、ここで一言。
実は、カマワンヨさんは同人誌などが苦手。「萌え」とか、耐性がない。
なので、ここは、武田さんと一緒に、いじめてあg…、耐性をつけて上がるために本番ルートに突入。

・K-Books
・とらのあな 一号店
・UDX(トイレのため)
・メロンブック
・あきばお~

おかげで、かなり、おもしろかったです。
カマワンヨさんごめんねw


そういえば、そろそろパソコンを買えそうです。
神無月の巫女 レズということしか知らん。旧部長がCD持ってたなぁ。


▲博麗霊夢。こいつのせいで巫女服がわかんなくなった。

3名目は、博麗神社の貧乏巫女ぉぉぉぉおおお!
主人公なのに3番目w
そういえば、自分は、初詣に2回行ったのだか、2日目は別に巫女さん目当てではない。

明日は秋葉原に行くことになりそうです。
誰かとは内緒です。

では、今日はこの辺で。
ガンダムSEED たしか、鳴き声もトリィだった気がする


▲ミスティア・ローレライ。通称:鶏肉

今日関東では雪が、降りましたね。
しかし、その後雨が降りやがったせいで雪全滅。遺影(イェイ)!

まぁ、そんなことはおいといて、最近東方の専用掲示板(通称:門番)を見つけました。
そこで、「脱!ヘタレ絵師 ●人目?」というサイトにヘタレ絵師の自分が、
前に書いた藤原妹紅の巫女絵を導入してみた。
そしたら、皆さんちゃんと答えてくれる!と、いうか説明をちゃんとしてくれるいい人ばかり!
東方限定ですが、部員の皆様もぜひ行ってみたらどうでしょうか?

例をあげると、
この絵を上げると・・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a95497503973a0054eb994a742490c5d/1200667603

こう修正してくれました。
ttp://atpaint.jp/touhou2hpt/src/1201022982576.jpg
ttp://atpaint.jp/touhou2hpt/src/1201026066169.jpg

参ったか!
↑自分の手柄ではない

リンク
・東方シリーズ板(門番)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/#3
・脱!ヘタレ絵師 四人目?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1173799970/l50





▲この作者はかなりいいセンスをもっているwww
忍者ブログ [PR]