忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト 1500円の単行本とか初めてかったよ・・・

 

今日、秋葉原に行きました。

って、今日もですね。

とりあえず、「コミックヴァルキリー」と「東方三月精」を購入。

そして、今日は東方三月精について。

え?ヴァルキリーについてはスルーして。


この、東方三月精、ZUNさんの書き下ろしCDがついて1500円。

単行本にしては高価格。週刊誌の漫画が3冊買えます。

しかし、まぁ、話は個人的には良かったです。そして、リリーホワイトが可愛かったり。

とりあえず、もし時間が発売されたらどうしよう…。それまでお金が持っているかどうか……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近じゃあアキバにいる人がどんな格好しても何も感じなくなった俺はどうなんでしょう?

らき☆すたのゲーム2回も延期したせいか結構いいクオリティーでした
なんかチョイらき☆すたじゃないて思えてくるとこがありますた
この6割近くがパロディーのところを見てるとやはりらき☆すたと思える

がでがで見てると思えることが多々ある
俺はなんでこんなにもメイドが好きなのでしょう?
後藤邑子さんのツンデレにはチョイ違和感が
どちらかと言うとゴットゥーザ様
主が欲しい
邑弥 2008.01.27[Sun]02:39:53 編集
ただいま…。
たった今雪原から生還してきました。いやスキーですよ?
とりあえず、新幹線→バス→徒歩、という経路で行ったのですが…。
ブレザーと革靴だけで雪が降る道を1キロ弱歩けば、さしずめ自分も死にます、ハイ。
とりあえず、『チルノのバカヤロォォォォ!!!!』と叫びました。周りに誰もいなかったし(笑)

うわ、1500円の単行本て…大奮発デスね。
でも、書き下ろしCDは魅力的カナ…。
あ、あと本文の『時間』は『次巻』デスよね?(多分)

追伸1。携帯が今週の木曜日に返ってきます。ィヤッホォォウゥゥゥ!!!!
追伸2。友人の描いた神崎さんを見て、『もっとロリじゃないとっ!!神崎さん=ロリ母だろっ!!!!』って熱弁したら思い切り叩かれました…。
蒼霧 燐 2008.01.27[Sun]21:09:57 編集
無題
後藤さんといえば、ひだまりスケッチのヒロさんが出てくるのですが…(同じ人です)
東方といえば。萃香の次に輝夜、その次にマリアリ(ぇのような順で頭の中変換されるのですが。
それはそうと、書きたい物が無いと言う状態です。
・東方の名前ですか?
昔より半端なく言えるようになった私って…
全て数えると40数人位いるのですよね。
流石に霊夢と魔理沙くらいは言えないと。
しかし、今でもアリスの事を魔理沙と呼んでいる人がいる現実ですね。

まぁ、話題も考えなければ出てこないと言うことで。
宮崎 有希 URL 2008.01.27[Sun]21:58:47 編集
>>返信
邑弥さん
後藤さんがツンデレをやると、一瞬合っているようにみえて責められたらみくるになっている。
まぁ、どのような格好でも自由だと。まさに、フリーダム。


蒼霧燐さん
おかえりなさい。
いいな、そんな風に叫んでみたい。
でも、雪はどちらかといえばレティだよね。

本は良かったですよ?
いや、結構かわいらしく書いてありました。
ちなみにその修正は合っております。はい。
そして、携帯オメ!んで、最後に吹かすなw


宮崎有希さん
後藤さんといえば、朝比奈さんが出てきます。
そして、平野さんといえば、ハルヒが出てくる現実。
てか、話変わるけど、逆に苗字で言われると困るキャラって多いよね。一瞬迷う。
佐藤高雄 URL 2008.01.27[Sun]23:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]