忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神無月の巫女 レズということしか知らん。旧部長がCD持ってたなぁ。


▲博麗霊夢。こいつのせいで巫女服がわかんなくなった。

3名目は、博麗神社の貧乏巫女ぉぉぉぉおおお!
主人公なのに3番目w
そういえば、自分は、初詣に2回行ったのだか、2日目は別に巫女さん目当てではない。

明日は秋葉原に行くことになりそうです。
誰かとは内緒です。

では、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おお、楽園の。
出た。自分が再短時間で描ける東方キャラ(笑)
事実、一番描きやすいかな?

ほう、初詣に2回も……って
1日目は巫女さん目当てデスかっ!!!?
…でもやっぱり2次元の方がいいなぁ。
だって(以下13行にわたり熱弁が続くので省略)

…というわけで、ちょっと夢の中でミッコミコにされてきます。
余談。昔、神無月の巫女は8P読んで挫折しました。
蒼霧 燐 2008.01.25[Fri]01:21:08 編集
無題
バイト代入りました
早速、コーラを買いました
いや~初めての収入で飲むコーラは最高でしたよ

巫女か~
らき☆すたのゲームでのひよりがスゲく似合ってました

らき☆すたのゲームを購入しました
パロディ多すぎ
「絶望したー」や「ペコポン」等などアニメのワードが多くて
みゆきがなのはのコスした時は
かなりなりきってた
みゆきがキレル
主人公「リリカルなのはSSの第8話のなのはさんみたいだ」
思った
「言っちゃっていいの?」
兄沢命斗と殿鬼ガイは吹いた

そして1番思ったことが
らき☆すたにシビアは似合わない
邑弥 2008.01.25[Fri]01:34:16 編集
無題
彼女フラグ立ちまくりww
2008.01.25[Fri]17:10:07 編集
>>返信
蒼霧燐さん
1回目は巫女すらいなかった気がします。
2次元には二次元の良さがある。
ちなみに自分が一番描きやすいキャラは、「毛玉」


邑弥さん
自分も入りましたぁ。
早速、邑弥さんにお金をかえしました。
いや~、秋葉原の裏通りで返すお金はカツアゲみたいでしたよ

まぁ、「ハヤテ」「らき☆すた」「絶望先生」はパロディーの塊ですから。


風さん
自分にも立ってほしいw
男とフラグで喜ぶのは、旧部長だけだ(多分)
佐藤高雄 URL 2008.01.25[Fri]23:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]