忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原電脳組 すみません。まったく知りません!


今日は、中学生時代の旧友と初めて秋葉原に行ってきます。
部活さぼって。
まぁ、本当は3年生は部活終了のお知らせが普通なので、来ないのが普通なんだけどね。
たぶん、明日は行きます。要望があれば。

まぁ、話はもどして、自分と友達二人(両方とも男だよ)と行きました。
一人は、「カマワンヨ」
HN何がいい?と聞いたら「かまわんよ」と答えたので決定。
もう一人の名前は「藤田」
もうちょっとひねりが欲しかったが別に本人の意思なので。


行った場所は、
・ツクモデンキ パソコン館
・ソフマップ 中古パソコン館
・石丸電気本店(トイレのため)
・東京レジャーランド
・イエローサブマリン
・カードショップ

ここまでは、序章にすぎない。
さて、ここで一言。
実は、カマワンヨさんは同人誌などが苦手。「萌え」とか、耐性がない。
なので、ここは、武田さんと一緒に、いじめてあg…、耐性をつけて上がるために本番ルートに突入。

・K-Books
・とらのあな 一号店
・UDX(トイレのため)
・メロンブック
・あきばお~

おかげで、かなり、おもしろかったです。
カマワンヨさんごめんねw


そういえば、そろそろパソコンを買えそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カマワンヨって、
同級生で秋葉原はないかな...
有ったとしても、地元の図書館で宴会(違)
普通にトランプで罰ゲーム有りの物だったり。

4月頃の花見(宴会)(煩)とかのかな...
いわゆる罰ゲームが有れば賑やかになる市民です。(より違う
まぁ、時々同級生にも連絡して見るのも一つかな。
一応、過激に持って行くのも程々にね。

内容的にこの辺かな。
宮崎 有希 2008.01.26[Sat]01:36:45 編集
無題
今日始めて車を運転しました
よっしゃー
炎神全開!、フルアクセル!!、勝利のハイウェイまっしぐら!!!
もちろん、こんなことすることはありません
ただの勢いだ
だが、半クラッチはチョイむずい
なかなか勢いに乗れない
教習所の人は
「大丈夫、時期になれる。当分仮免も取れないんだから焦る必要はない」
簡単に言うと「前途多難」
しかし、こんなとこで挫けるわけにはいかないぜ
「AT車にすればよかった」
なんて絶対に言わないんだからね

萌えか~
俺もぶっちゃけ4,5年くらい前はカマワンヨさんと同じ考えでした
大丈夫、萌えだってすぐ慣れます
今となっては
俺は萌えに囲まれてる。「ヲタで幸せ」と考えてますから

いや~久しぶりにピンク髪に萌えました
邑弥 2008.01.26[Sat]15:23:37 編集
>>返信
宮崎有希さん
図書館で宴会とは豪勢なww
ちなみに自分はその人たちとしか合っておりません。他の人とも会いたいわ


邑弥さん
車の運転方法はわからないのですよ~
自分も3年ぐらい前はそうでした。
まぁ、今ではどうでもいいや。でも、今でも一人は行かない。
佐藤高雄 URL 2008.01.27[Sun]00:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]