忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長門のキャラソン

  /おにいちゃーん\

ありえねぇぇぇぇえええええ!!

リリーが見事人気投票ランキング62位でした
なんてこった……。うぎぎ

62
それは、下から46番目を意味する

62
それは、win版で登場するキャラクターでビリを意味する

62
それは、前回から16位下がったことを意味する



・・・・・・



まぁ、悪いことばかりではありません。
投票数自体は上がっていますし。
コメント確率はwin版で1位だそうです。(まぁ、自分は調べていませんが)
まぁ、
沢山の人に好かれるより、少数に愛される方が幸せかもしれません


とりあえず、人気投票の話はこれで終わり!!

(そういえば、「全世界が君の敵になっても僕は君が好きだ」的な台詞を言ったら、行った本人が全世界の敵になっていた的なCMが昔ありましたね。あまり、覚えていませんが)

            リリー                      リリー

全世界が君の敵になっても僕は君が好きだ




そういえば、自分の知り合いがやってくれました。
今日、学校で8時まで残って落書きタイムをしていました。
そこで、自分がアオリ視線で蹴りをしているアリスの絵を描いていた時に
アリス好きな知人が近くにいたのですが、テンションが上がっていって
何故だかその知人が
イスをアリスに見立ててその下をワザと転び
スライディングしながらパンチラを見る

動作を実際にしている事態になっていました(笑)
そして、腕を摩擦と殴打で見事に被弾。痛がっていました。
ついでに帰っている時、道の真ん中で一言。
「これは、アリスに蹴られた痛みだ…」

アリス好きすげぇw
PR
カオスヘッド 主人公が色々とやばい。ふひひ…


▲ゆっくリリー

あ、頭痛てぇ……。
なんでこんな痛いんだ。
俺の頭がぁぁぁぁああああ!!
死にたくなければはなれろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

とか、言いたくなりはしませんが、
マジ頭痛がします。

でも、同人活動はします。
偉い人が、
「同人活動は、月月火水木金金。休みなどない」
って言っていたような気がします。多分。

てか、家の兎にウォークマンの電源コード噛み付かれた……
使用不可です。

まぁ、頑張りますか。
らき☆すた 先輩と懐かしいなと話しておりました。


畜生、紅楼夢に行きたかったぜ。東京都民の自分なみだ目。
でも、いいもん、コミケットもサンクリも例大祭も不敗小町も全部東京でやるもん!

正直、東京にいてここまで感謝したことはないです。
(徳島に住んでいたときはなみだ目だったと思う。まぁ、同人興味なかったときだけど)

さて、学園祭でした。

何もしなくて良い一週間だったので自分はゆっくり同人活動をする予定でしたが、
何故か、学園祭の出し物をする羽目に!うぎぎ

おかげで、相当久々な休みです。うぐぅ

まぁ、学園祭自体は楽しかったです。
てか、祭は基本的に好きなのでそこはいいです。

霊夢とか衣玖さんのコスプレみましたし
お客さんで東方知っている人いましたし
東方原曲の他にケロ⑨とか東方スイーツ流しましたし



ただね、締切がマジ死ぬから!無理だから!!
とりあえず、10日が、大東亜戦争(太平洋戦争)でいうガナルカナル島です。

ここで、自分がどうなるか……。
うむぅ。がんばらねば
元ネタ わかんねぇ・・・。


最近、学園祭準備で忙しい・・・。

うちの学校の学園祭、1~3日だってさ。
そうだ、日本工学院に行こう!
東方 アリス・マーガトロイド U.N.オーエンは彼女なのか? 弾幕は頭脳、常識よ


どうも、幻想入りに最近また火がついたため作成していて時間が無くなり、ブログの更新が出来ませんでした。
な、佐藤高雄です。

2日に一回の更新を心がけているのですが、何日かあいていましたね。
ゴメンナサイ


まずは、最近会ったことから、
一昨日にK -Booksに行ったのですが、自分の持っている
「霊夢のもふもふぬいるぐみ」が12750円売られていました。
なんだってぇぇ!!!

ちなみに、買取もしていて7000円でした。
すげぇ……自分の机の上にあるぬいぐるみって7000円以上の価値があるのか……。
2500円で買ったのに……。
まぁ、売らないけどね♪


あと、「ラヂオの時間」という映画を見ました。
あれは、すげぇ。と、思いました。

そして、工藤さんという人の
「勘違いするな。あんたの為にやったんじゃない」
という言葉に感動しました。

これが元祖ツンデレか……。
(でも、10年くらい前の映画なのでありえるかもw?)
忍者ブログ [PR]