忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖の上のポニョ ヘルシング よろしい、ならば、ポニョだ!


ども、最近、学校に、
センチメーターとM11とG36Cとぐれネードランチャーを持っていきました。佐藤高雄です。

いや、デッサンの為にね。



ところで、今日、CGの授業中に先生が「崖の上のポニョ」と「おさかな天国」を歌っていました。
しかも先生の席が自分のすぐ後ろなのでカオス。

自分が絵を描いている時も、

先生「ポーニョ、ポーニョ、魚の子ー。・・・・・・お前、これ、終わるのか?」
佐藤「終わらないんじゃないですかー?」
先生「クオリティー下げてでも終わらせろよー」

的な会話をしていました。

 

PR
東方プロジェクト 作者「あうあ、あうー」 パトラッシュ「日本語でおk?」

ども、別にチルノが一番好きなわけではないが、毎年9月9日にチルノのMADを作っている佐藤高雄です。
今年も作りました。

ただ、課題スパーク時間なさすぎ封印でほとんど去年の絵を使わせていただいた。
ちるのーん。

そして、バイトの面接落ちました!!
畜生、とらのあな。いつもお世話になってます。

個人的には東方系の場所でバイトをしたいです。


さて、そんなことおいておいてあと、数10分。
⑨祭りの始まりだ!(特になにもしないけどw)

ひだまりスケッチ 「なんか、楽しくてのほほんとして、キャラが変わってる漫画ないかなー?」と、後輩にいわれたので「ヘルシングですね。わかります」と答えといた

うむ、久々に高校に行きました。
部活目当てで。

まぁ、普通に活動してました。
後輩に、
「おい!お前ら!部活のネタが無いから面白いことしろ」
とか、いえないので、まぁ、まったり。
あ、⑨な後輩が、小泉さんやジョージブッシュがマージャンしている漫画をもってきてました。


さて、寝ますか。
明日からはいろいろネタに尽きない・・・・・・はず。
ヘルシング 少佐かっこよすぎるだろ少佐!



▲ミョンデルセン

ちょい前に描いた絵。
魂魄ミョンデルセン神父(?)

でも、一応これが新作。これを、改良したのが表紙ですね。はい。
嗚呼、もう少し作業スピードを上げなければ・・・・・・。

久々の休みです。
なんだか、うきうきします。

でも、やることはたくさんある。
とりあえず、課題漫画を描かなければ!
そして、幻想入り。

まぁ、がんばるか。



あれ?今日、まともだ
とらのあな スペルカード「男幕結界」発動!!



▲自分の運命はいかに!?

さて、夏休み前の課題(レポート)の読書感想文てきなヤツに「スクールデイス」と「ぼくらの」と書いた
佐藤高雄です。遺影。

ちなみに、自分の生まれた都道府県は「神奈川」なのですが、
「スクールディズ」「ぼくらの」「エヴァンゲリオン」の舞台になった県
です。
某ニコニコのタグで「鬱都市神奈川」というタグを見つけました。
だから、自分はヤンデレがすきなのですね?わかります。

さて、ちなみに、今回夏休み中の課題があったのですがその中で
「自分で作ったお菓子の企画書」というのがありました。
迷わず、「東方弾幕菓子」と、いうのを掲載。
別に、本当に売り出すわけではないのでまぁ、大丈夫かと。

そこで、「東方」を手に入れられるところ的なところの紹介で「とらのあな」とか入れました。
これ……冷静なって考えたら、大丈夫なのか?(いや、文章の内容とか)

ちなみに、コンビニでデータからプリントしたら1枚100円でした。昼飯代がなくなりました。
忍者ブログ [PR]