忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、佐藤高雄です。
三日目のコミケは、かなり過酷でした。
待ち時間は、史上最大でした。
まぁ、それは、フライングをしたわけで…・・・・。

それでも、人は多すぎる。

そして、西館はかなりの人気。
自分も東方目当てなので西に行くつもりでしたが、
一緒に行った仲間の内、自分しか行く人がいなかったので断念。

一人は、きついんですよ?マジで。

しかし、結論的に
・弾幕Tシャツ
・ぱちゅコン!
と、いう買いたいものが買えたので結果的によかったです。

ちなみに、西館しか行きませんでした。東方目当てなもんで。




ちなみに、今日はうれしいことがいろいろありました。
中学時代の友達と一緒に初詣にいったりもしました。
いや、すごいね、靖国神社。ゼロ戦があったよ・・・。

そして、2年間は長かった・・・。





次回は、資料のようなまとめ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
true tearsのPV見て言いたい
ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーー

冬のコミケ会場に着いた時はマックのチーズバーガーとホットコーヒーに限りますな~

並んでるときは寒いと言うか太ももが冷たくて
だから後輩置き去りでコミケの会場の範囲外でランニングを

3日目は1番日と来るね
初日よりか動きずらいよ
電車はヤバイ。人身事故起きないのが奇跡

狙ってかサキさん本が買えずにショックだったよ
そっから自分すらも見失って行動(ヤケになってしまった)

3日目は
ラミカ×2、100円
同人誌×3、200円
同人誌×3、300円
同人誌×5、400円
同人誌×1、500円

4200円です

ハヤテのごとくとリリカル中心で
選んだ自分で言うのもなんだが
これは素晴らしすぎる
そして改めて「俺はメイド好き」なんだなと実感するのだ

みんなコスプレ広場にはあまり行かないのね
結構楽しいのに

次のコミケは撮る側ではなく撮ってもらう側になってると思う。いやむしろなりたい
そのために調達しなくては
コミケなら許される。

夢の世界なのだから

またもや長文失礼
全部読んでください
邑弥 2008.01.03[Thu]00:44:05 編集
無題
コミケは夏より冬の方が格段に楽だった気がする。
何よりホッカイロを持ってけば寒さは凌げるし。
瑞葉 2008.01.03[Thu]19:20:27 編集
>>返信
邑弥さん
でしょ。
だから、トュルテアは期待するなと。
タイトルは同じだけで、内容は一切違うゼ。
せめて、関連性を持たせてほしいぜ。

自分もトイレに行くついでに歩いていましたが、結構温かくなりますね。

コスプレ広場は部長がかなり行きたがっていましたね。というか、自分の予想通りコスプレの道に走りましたか。

てか、同人誌の値段。5400円の本を買ったのかと思ったよ。



瑞葉さん
うーん。
それは人それぞれですね。
まぁ、自分も冬のがいいです。
でも、一番きついのはトイレです。
佐藤高雄 URL 2008.01.03[Thu]22:55:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]