忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗 さよなら絶望先生  なるほど、どじっこなら仕方がない……わけあるかぁぁぁああ!



さて、自分、卒業しました。


これで、部活OBです。
高校OB。学園OB。一発KO。

ちなみに、
「OB」とは、オートマチックバルカンの略です。
いや、多く買っちゃったよブルーレイディスクかも知れません。
やっぱ、おっさん爆発だったか




とりあえず、来週の火曜日に部活にでも行こうかな

PR
マクドナルド ドナルド無敵だな・・・・・・。あ、自分はカーネル派です。友達ですからwww


▲W51SH。au製のサイクロイド携帯。
たまには、携帯もSDキャラにしてみるぜ!どう?

どうも、
明日は卒業式ですが後輩に向かって、
「嗚呼、卒業式かなりめんどうくさいわwww」
と、言ってきた佐藤高雄です。

後輩、涙目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってわけでもなさそうです。


さて、個人的には卒業式の重要性は、

同人活動>東方>ニコニコ動画>>日本国>>>越えられない壁>>>少年サンデー>>ギザジュウ>>はてなようせい>卒業式>>>セアカフタマタクワガタ>モーレンカンプオオカブト>>>空き缶>>>>>>伊藤誠

です。
レンタルマギカ 元が小説ということしかわからん。あれ?小説だっけ?


▲霧雨魔理沙。弾幕はパワーな人

主人公その2。20分ぐらいで描いた。
中級者向けのキャラだけど自分はこっちの方が使いやすいです。
何で東方の主人公はフラグを立てまくるのだろうか?


明日は学校です。
細かくいえば卒業式予行。
鬱です。嗚呼、鬱です。

鬱といえば、
なんだか、モンハンを持っていないと仲間にも誘われないんだな~と。
いや、別にいいんですけどね。盗まれた自分が悪いんですしね。

やっぱ、2ndGを買うべきだろうか……。
ベネッセコーポレージョン(チャレンジ1年生) はてなようせいwwwみんな食いつきすぎだwwwww


▲ルーミア。彼女が十進法をあみだしたわけではない

「そーなのかー」というセリフが決めゼリフ。
作品中では一回しか言ってないのにね。
頭の札は、自分では触れないとか。


今日、サンデーを見たら、福地翼先生の読み切りがありました。
何を隠そう自分は「植木の法則」の大ファンで、これがあったからサンデーを読み始めたと言っても過言ではありません。
いや、あるかな、やっぱないや。(どっちだよ)

何が良いかって、バトルストーリー漫画なのですが、ギャグとのバランスがかなり良い。
ものすごく予想外なところで使ってくる。ライバルとの戦い中に主人公がボケる。
ラスボスを倒した直後もボケる。

そんなところが、作品としての個性がかなりあって面白いのである。
福地さーん!
もしも、見ていたらアシにしてくだs、ぐふぉあ


▲タイトルの元ネタ
東方プロジェクト るろうに剣心 フタエノキワミー。興味はないのだが、頭に出てきた。


▲伊吹萃香。自動改札機に触れるだけで通ることができる

これでも、数百歳以上。なんという年齢詐称。
まぁ、種族は人間ではなくて鬼ですが……。

最近、メタルギアアシッド2を夏鶯さんから借りてプレイしています。
とりあえず、一周しました。
現在、エクストリームプレイ中。敵さん強すぎ。
いけるところは、すぱぱぱと、いけるのだがなんだか一部でかなり苦戦する。
見つかったらほぼ負け決定です。

なので、勝てそうな時はボッコボコにします。
昨日は、一体の敵に一ターンで「ニキータミサイル」「RPG7」「スーパードラゴン」をぶつけてきました。

次回は多分、マンガの進行状況
忍者ブログ [PR]