忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルギアソリッド2 あー、やりたい。面白そうだ。

▲紅美鈴。中国。
紅魔館の3面ボス。
自分の中では、「東方三大弄られキャラ」
(CV 後藤邑子)←嘘

さて、
東方紅魔館。体験版しかしたことがないんだよなぁ。
それ以外はしたことあるのに。
まぁ、永と花と妖のノーマルクリアが限界ですが……。

さて、リリーのウマウマを完成させないといけませんが、まだまだかかりそう……。

そういえば、某アニメを見て悲しくなったのが、
年が低いキャラでもNiceポニーテール.だったら射程範囲に入るということ。
俺のバカヤロー!

PR

トル―ティアーズ えっと?0・5クールで終了ですか?



今日、カラオケに行ってきました。
いや、またなんだ。すまない。


とりあえず、
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・魔理沙は大変なものをハコしていきました
・患部で止まってすぐ溶ける‐狂気の優曇華院‐
・ウサテイ
・きゅうり味のビールを飲めばいいと思うよ
・お嫁にしなさいっ!
・ヘルプミーエーリン!
・レザマリでもつらくない


など、歌えたのでまぁ、よかったです。


てか、ラスト40分で東方好きだけで集まりましたが、
みんなノリノリでしたなぁ。


こあぁぁぁぁぁくまぁぁぁぁぁぁあああ!!



▲昔のやつ
星のカービィ スマブラでは昔から使っています。使いやすいよ?

明日はカラオケに行き
たいです。




ちょっと、調べることがあるので、今日はこの辺で。


追伸
SAIが使えない……。
メタルギアソリッド 東方プロジェクト 「れい」対決。90パーセント霊夢が勝つと思う


▲アリス・マーガトロイド。マーガロイドでもマーガリンでもない。
アリスでありんす。
なんだか、2次創作ではツンデレキャラ。
自分の中ではヤンデレキャラ。


今日も秋葉原の某マクドナルドでイラストを描いていました。
(通称:錦高校漫画部第21支部←今日命名)

途中参加者も合わせて、今回はなんと六人ほど。
最初は、自分と夏鶯さんの二人だけでしたが、(暇そうで絵を描きやすい人が彼しかいなかった)
しかし、このあとに部活が終わった後輩と合流。
コーヒーなどで4時間以上耐久した。マクドナルドさんごめんなさい。


とりあえず、個人的によかったです。
最後にカバンの中がコーヒーで汚れなければ
イラスト、漫画全滅
ニコニコ動画 いや、2525回とか無理でしょうwww(自分で突っ込み)

 
▲魂魄妖夢。すげー、いま、魂魄って一発変換できた!(←たぶん、当たり前)

東方妖々夢、5面のボス、みょん。
切れないものなどあまりないらしい、みょん。
名前はかっこいいのにあだ名は、みょん。
多分、「東方三大弄られキャラ」の、みょん。
みょーん、みょん。


最近、部活と家とマクドナルドと、どこでも絵を描いています。
今日も、部活に行って、その帰りに秋葉原で夏鶯さんとマクドナルドで絵をかいて、
最後に家で録画した「ドラゴノーツ」と「バンブーブレード」を見ながら絵を描いていました。

そんなに、絵を描いていますが、今、急に絵を描きたくなりました。
それは、メタルギアの絵です。ええ、ネットの某「バ科辞典」によると、
段ボールを食べちゃいたいほど好きなおっさん、スネークが出てくるあのメタルギアです。

あ、RAXA(ラシャ)は譲らないからな?


機械といえば、自分は擬人化をしたがりますが、
とりあえずリアルにちゃんとコピックで色をつけながら描いてみたいです。



忍者ブログ [PR]