忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥーハート2 自分はあまり知らないっす。

今日は、いつもより多めに絵がかけました。
携帯擬人化が合計2枚。
それと色紙に東方キャラ。

そして、
『自分の好みを全てあわせたらどのような絵になるか』
と言うような感じで女性を描いていた。

まず、髪型。
即座にポニーテールに決定。

次に、眼。
タレ眼にしてみた。
個人的には、ヤンデレの眼にしようと思ったが、今回はパス。
余談だがレ○プ眼と言うらしいが個人的に周りでは言いにくいので自分は、レイガンといっている。

そして、服。
迷った挙句、ブレザーにしました。
その上から羽織るような物をサブでつけるような感じで。
余談だが、うどんげがセーラー服だったらあそこまで気に入らなかったと思う。

最後に手に何かを持たせて完成。
とりあえず、日本刀のようなものを持たせました。

さて、いつかUPしようかどうか・・・・・・。



ついでに今日蒼霧さんが500円で箱物のクレーンゲームで3つ取っていたのは内緒。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
東鳩が好きじゃないとな?
どうやら小一時間説教をしないといけないようだな
2007.12.09[Sun]00:40:27 編集
無題

高雄さん
あなたの検索方法かなり参考になりました。
さすがです。やっぱり、俺なんか・・・・・・

みんなの希望に添ってカタログをも見返した
しかし、ある奴から全く希望を聞けずにいた

そして、ネットでサークルを調べていたら
「○○でわありませんか?」
の連続、マジでイヤになる

「なるべく買わない」
これを心がけて挑もうと思います

邑弥 2007.12.09[Sun]01:07:36 編集
無題
何よ爆睡したからって
まぁ、現在起きたのは事実です。
(16時間って一日の残り8時間しかないじゃない(汗

たぶん一気に疲れたのかな...私。
と言う訳でネット触れるのが今ぐらいしかないもの...
(勉強しないと本当に危険だったり)
来週は魔の5連荘の教科だから…ね

そういうわけで後ほど東方のコミケの作戦でも練ろうかしら。
宮崎 有希 URL 2007.12.09[Sun]16:22:02 編集
無題
ヤンデレって結構歴史が深いらしい。
古くは源氏物語にもそんな人がいたんだってさ。
あと2年の時に現代文でやった森鴎外の作品の「舞姫」にもそういう登場人物がいたらしいよ。
瑞葉 2007.12.09[Sun]22:10:24 編集
>>返信
風さん
え!?そこ?
と、心で大きなツッコミが出てきました。
まぁ、恋愛シミュレーションは基本的にやらないので。別に嫌いというわけではないっす。


邑弥さん
まぁ、自分も夏は7500円持っていって約2千円しか使いませんでしたし。
逆に自分はウン万使う人におどろきッス。


宮崎有希さん
テスト。今回はマジでやばいのでこの後、英語をします。まぁ、一夜漬けは効果が微妙ですが。

東方作戦はテスト最終日にでも話し合いましょう。


瑞葉さん
今日は、書き込みが多いですね。
いや、うれしいことですが。

まぁ、ツンデレもヤンデレも言葉が新しいだけで昔からありましたしね。
舞姫の件は自分も知ってますよん。
ヤンデレ大全という本で知りました。
佐藤高雄 URL 2007.12.09[Sun]22:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]